イメージ 1

やっとこさ装着しました~o(^-^)o
いゃ~くどいくらいにHornetを連発してますなぁ~。(笑)

さて…パーツのインプレッションですが、まずはタンクパッド…
やはり厚みが無いため、どんなにがんばってもシワがよります(>_<)その点ではJTCタンクパッドは最高です。
しかしデザインは良いですo(^-^)o
グリップのほうは…
今までに付けたパーツの中でも一番苦労しました(>_<)
なかなかはまらないし(汗
パーツクリーナをハンドルバーとグリップの間に
流しながらやると簡単みたいですが
ちょうど手元に無く断念しドライなままやりましたf^_^;
見た目はパーツの大きさの割には存在感があります。
好き嫌いの別れるパーツじゃないかなぁと思いますが、ここまでやればもう
2台と無いオリジナルカスタムと言えますね