イメージ 1

 うちのベランダでアサガオを育ててます。
実家から持ってきたのが青い品種だったのか、青しか咲きません(w

 一年目は、たくさん種をまいたのですが、三株しか育ちませんでしたが、それでも
背の低いフェンスは、一面にアサガオに埋め尽くされました。

 二年目は、一年目の種がそのままになっていて、かなりの数のアサガオが育ちました。
前の年よりも密度の濃いアサガオフェンスになりました(w

 さて今年は三年目で、昨年以上に咲くことは予想できていましたが、ベランダ前面に
スダレをかけた為、こちらにまで侵食されてしまい、スダレいっぱいにアサガオが咲いてしまいました。

 朝、出かけるときに満開です。早起きの人しか楽しめませんが、いい眺めです。