やはり、一番やりたかったLED化をやることにしました(笑)
…と言っても、こんなメジャーなカスタムを、考えていなかったわけではないです。
ただ…テール2眼化を実施して、それにそのまま市販のLEDランプを入れたら、LEDの光は指向性が強いため、眼がめちゃくちゃちっちゃくなってしまい、カッコ悪いことは容易に想像できましたf^_^;
というわけで、避けて来たLED化でしたが、いいものを見つけちゃたんです(笑)
国内販売元:オダックスのLEDランプです。
極一般的な21/5ワットの、制動/尾灯に対応していて、45個のLEDを一枚の基板に配置した直径5センチのランプです。
これなら明るさにも問題は無いし、なにより、これを付けるだけでLEDの2眼テールができてしまいます(>_<) 2眼ですから、全部で90個のLEDがテールランプになるわけです。
ナンバー灯が無くなりますので、保安基準に抵触しないよう、白色LEDにてナンバー灯を制作するつもりです。

…これだけで終わればよかったのですが、オダックスのサイトに、もういっこ絶対にほしいってものがありましたので、注文しました(笑)
…それは、『フォークガード、またはチッピングガード』とよばれるもので、これはフォークのインナーチューブを、飛び石や虫の付着によるサビを防ぐものです。CB400SFの時には標準装備でしたがプラスチック製で黒く、ドレスアップ効果は全くないものでした。しかし今回見つけたチッピングガードはステンレス製!ドレスアップ&実用度アップのいいパーツを見つけましたo(^-^)o