八月三日・土曜日 「第54回 中目黒夏まつり・阿波おどり」 が行われました。

   「踊る阿呆に 見る阿呆、同じ阿保なら 踊らにゃソンソン!」

 

   この日 「青梅・東京バーディクラブ」 でゴルフコンペがありまして・・・プレーを

   終えた後の 「表彰式」 で 「BB賞」 (バディー賞? え、2バーディー? 実は

   チップインバーディーが在ったのですが、成績は・・・内緒です) を戴きますと

   急いで 「中目黒駅」 まで送って戴きました。

   (昼食は・・・「冷やしたぬき蕎麦セット」、パーティでは 「アップルパイ」 を)

 

 

 

  

   我らの 「目黒法人会連」 が、今年も 外国人留学生を含めて 100人を超す

   「最大連」 として出場いたしますので、その応援に駆け付けた次第です。

   (出演連で踊る方、各地から応援に駆け付けた方の 「顔」 が写っております

   ・・・大勢の方々に ご了解を戴く事なく掲載しております 申し訳ありません)

 

   「目黒法人会連 出陣!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   「各地から集まった 26連」 が続々と登場いたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   「人気連・炎士」 が遣ってきました・・・圧倒的な爆裂音の太鼓が鳴り響き、見事な

   「団扇おどり」 を披露します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   更に 踊りは続きます。

 

 

   「目黒法人会連」 汗一杯ですが元気に戻ってきました!

 

 

   私 明日・八月四日 「青森 五所川原・立佞武多」 を拝見に参りますので、今日は

   このあたりで失礼することに・・・・・・・・。