きのーゎ☆ちちょりーな日常☆-27_30_10_43001104.gifとホーマック行った後友達と合流してアリオ行ってきたょーん☆ちちょりーな日常☆-26_30_10_43000662.gif
 
 
念願のアリオ☆ちちょりーな日常☆-peti_e023850.gif
ベビザラスー☆ちちょりーな日常☆-peti_e023850.gif
 
 
 
ベビザラスむっちゃ大量におもちゃあってびっくり☆ちちょりーな日常☆-peti_e023850.gif
 
 
 
来月1歳の誕生日だし友達が来月こども産まれるから二つのプレゼントの下見☆ちちょりーな日常☆-26_30_10_13003845.gif
 
 
 
もーどれもこれもかゎぃくてなーんも決めてこれなかった☆ちちょりーな日常☆-01_30_10_41000820.gif
 
 
 
でもここで買うって決めた☆ちちょりーな日常☆-26_30_10_13012172.gif
 
もっかいリベンジでアリオ行ってきやす☆ちちょりーな日常☆-27_30_10_43001093.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夜ご飯ゎなんかオムライス屋のオムライス☆ちちょりーな日常☆-l_C4EawISILS.gif
 
 
 
 
それがおいしくなくてさ
 
みんなでグチばっか言ってぁきらかにクレーマー集団化してました☆ちちょりーな日常☆-26_30_10_13011304.gif
 
 
 
 
そんで食後にタピオカのジュース買ったん☆ちちょりーな日常☆-01_30_10_41000183.gifぅまし☆ちちょりーな日常☆-01_30_10_41000183.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んで帰ってる途中でまたまた一人友達合流☆ちちょりーな日常☆-01_30_10_43001416.gif
 
 
セダンなのに後ろ4人乗れた快挙☆ちちょりーな日常☆-peti_e023850.gif
 
 
かなりぎゅーぎゅーでした☆ちちょりーな日常☆-27_30_10_43001093.gif
 
 
 
 
それからみんなで我が家ぇ☆ちちょりーな日常☆-peti_e019902.gif
 
 
りゅうちゃん遊んでもらえてうれしかったのかずーっとテンション高くて楽しそうだったドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんでねーそのあとちょっとした事件がぁってみんな一旦帰宅あせるあせるあせるあせる
 
 
あんま詳しく言えないけど友達の彼女を別の友達が奪ったみたぃになっててあせる
 
 
 
別に奪ったゎけぢゃなぃんだけどねー
 
 
 
 
そのことが彼氏にばれたみたぃでいざこざになっちゃってあせるあせるあせる
 
 
 
 
 
なんかぅちゎょくゎからんけど☆ちちょりーな日常☆-26_30_10_13005262.gif
 
 
 
 
 
とりあえず夜中に奪った友達と彼女探しに行ったんだけどぃなくて仕方なく解散ハートブレイクハートブレイク
 
 
 
 
 
 
みんなゎ女友達と男だったらどっちとりますかね!?