夕子と素敵な時間を過ごしましょうね〜。

夕子は熟女装です、
楽しいイベントのお知らせや
女装ファッションを楽しんでいます
横浜野毛の散策や、みなとみらいあたりを
散策して、その時の様子を、
掲載します。
夕子の趣向はSM系で、女王様を
写真は載せられませんね〜♡。


テーマ:
いつも夕子のブログを見て頂き
ありがとうございます^_^!♡。

めっきり涼しくなりましたね〜
朝は特に^_^、
ちょっと半袖や、ノースリーブではね〜
午後からお天気^_^、良くなり
秋物のボトム、(ちょっと前に買いました)
生地も、色合いも違います写真では
わかりませんね、
ちょっと秋には早いですが
色合いと生地は秋物です♡





{79682627-B71E-4435-9F22-409D6B87FE28}

{6FA62C1F-2122-44F1-B25B-AD97959F0B14}

{E2E12309-8C8C-4D6C-AC45-35E92C9C1864}

{BCC28323-AB38-4D0D-8171-8DAD464D6D0A}

{C9A53BE1-310E-494C-BA5A-8593760D1C81}

夜は寒いので
ちょっと羽織って
お出かけです♡。
{CFA50C7A-5F90-435C-9AA3-ED1116E0A395}

{F0D9B059-2E2B-42AD-8B4F-A9B937A40365}

{4A49831D-7340-4DCB-A02A-65E071DAB543}




お目当のお店に行って行きました
お友達が下の焼き鳥屋さんにと
合流^_^、かなり混んでいましたが
女装さん3人^_^、
カウンターのお客^_^、チラチラと
私達を見ていいます^_^
たまの焼き鳥って美味しいです。

その後はいつものお店で
お話し、カラオケ♪ざんまい^_^
シンデレラタイムが来て
終了^_^。


次回のお出かけは、キャンプに
お泊まりお出かけを予定しています
9月16.17土曜、日曜に、。

去年の写真
道志村のキャンプ場にて
もちろん、彼女も
{A33793CF-B650-4248-AAB5-A7363B3F104F}

{FE8C2925-BF2B-4C6F-8C63-02C326A338CB}

{75F395B9-2777-40CD-AEC4-E8C1E522F3BB}


朝イチで、東名御殿場〜、山中湖経由
途中かなり寄り道しますね〜。




ブログランキングに参加しています
下の写真をポチって押して下さいね〜〜♡。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

青木 夕子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。