夕子と素敵な時間を過ごしましょうね〜。

夕子は熟女装です、
楽しいイベントのお知らせや
女装ファッションを楽しんでいます
横浜野毛の散策や、みなとみらいあたりを
散策して、その時の様子を、
掲載します。
夕子の趣向はSM系で、女王様を
写真は載せられませんね〜♡。



テーマ:
何時も夕子のブログを見て頂き

ありがとうございます!



16日土曜日は何時ものお店の

クリパ、忘年会に行ってきました

そんなお出かけコーデは

こんな感じ^_^、

シンプルだけど、、、こんな感じですね



彼女と待ち合わせしていますが
お仕事の都合で遅れますと
連絡があり、現地集合に

ちょっと2人だけの時間が
欲しかったです!

クリパ兼忘年会は
こんな感じ
{A4F66FA0-690C-4F1F-B85B-5E871BB421B5}

{77BA0CD1-31D7-45FD-84DD-F35257D4E0EA}

{1878894B-8AB6-4DB3-9D0A-25023A4C8818}

{28D55581-17A4-4FCB-9177-4247B93B427C}

彼女♡可愛い、
夕子だけのものだから
あまりセクシーな姿、
して欲しくないですけどね〜〜

ちょっとお外に出て写真を。


ブログランキングに参加しています

下の写真を押しくださいね〜〜。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。