全国各地のチャラ男の皆様!こんばんは!





Aokiだよ!!



今日は、名古屋で開かれた酒池肉林パーティー。

ラブホコンパについて起きた事について記事化するよ!

ナンパはしないけど合コンはするよ!という人も是非読んでくれたら嬉しいな❤️





9月某日。

名古屋一の歓楽街、栄。

ここから少し外れたところに、パラパラと人が集まり始めた。

そう。

今回ラブホコンパに参加するメンバー達である。

先に今回のラブホコンパのメンバーから紹介したいと思う。




エントリーNo.1(幹事)

その類まれな才能は名古屋随一。
2重人格からなるその性格は、一体どこまで彼を追い詰めまた病ませるのか・・・。
まさに名古屋版ハルク!!!


エアケイ!!!


エントリーNo.2

名古屋で一番の「ヤンキーの手下感」満載!
一体彼のなにが女性達をそうさせるのか・・・。
歩く男性フェロモン。妖怪うすうす。


ぎにゅー!!!


エントリーNo.3

良い人オーラは名古屋でもピカイチ。
そのルックスから女子を食いつかせ確実に仕留める様はまさにジャングルの殺し屋。
大阪からの刺客!!!


けいっち!!!!


エントリーNo.4
その軍団員は今や全国23万人。
一年前はイケメンキャラ。いまはオンリーワンに悩む中年男性。
いつどこからでも即れるその技は見るものを魅了する。


いとぅー!!!!


エントリーNo.5
きゃわわな見た目とワイルドな見た目が混在し、その存在感はまさに異質。
太鼓を持たせれば見事なまでな音を奏でるその様は、まさに名古屋一のアーティスト。
ホスト!?チワワ!?ドーベルマン!?一体なにもの!?!?!?


無双!!!!


エントリーNo.6
谷間の世代では群を抜くナンパスキルの持ち主。
くるくるアーティストたる異名を欲しいままにするその性癖は、まさに名は体を表す。
鬼畜会?そんな人に言える様なプレイは全然鬼畜じゃないね。こちとら鬼畜なペンギンさ。


つばくろー!!!!


エントリーNo.7
BLOG閲覧数・Twitterフォロワー数・知名度は全国TOPクラス。
しかし、それがイコールナンパの実力ではないという事を知らしめる稀有な存在。
ナンパクラスタ一の体重から繰り出されるそのコミカルな動きはまさに豚か牛か・・・。


Steve Aoki!!!!


以上7名!!!


という事で、見る人が見るとよくぞここまでバラバラなタイプを集めたなという布陣。

似てるタイプが全く居ない為、女性陣のいかなるニーズにも対応出来てゴールを狙えるこの布陣はまさに名古屋のギャラクティコ。


という事で、時刻はお昼の12時。

待ち合わせヽ(・∀・)ノ

からの中華料理を食べながら今日の作戦会議を行う7名。

散々話し合って出た結論・・・。



























「個」の力で戦う!!!!



7人で自由に喋ってたら一切まとまりがなかったので、こうなりましたwww

仲良すぎるが故に自由。

全員がその場その場で自由に過ごせば即れるんじゃね?てな感じでゆるいメンバーwww

それが我々の良さですかねヽ(・∀・)ノ笑

という事で、みんなで買いだしへ(*゚▽゚*)

実は、以前けいっちとつばくろーはフリーザ様と一緒に3人でラブホコンパにて3ゲット済。

我々には成功経験者が2人も居るのである。

今回はこのラブホコンパが行われた同ホテルにて開催。

そう、鬼に金棒である。

以前の経験から必要な物を買い揃えるメンバー達。

そして時刻は14時。

いざラブホへIn(*゚▽゚*)

するも・・・。

ラブホ「部屋がまだ片付いてないから1時間待ってて!部屋貸すから!」

という事で、出鼻をくじかれ男7人でラブホの一室にこもることにwww

そこでみんなでわいわい騒ぎながらツイキャスをスタート。

この時はその場だけのつもりだったんですが、気付いたらツイキャスは過去最高の4時間放送。閲覧総数も約800人という異常事態にwww

聞いててくれた方、本当にありがとうございましたwww

という事で、この待機部屋で色んなゲームを開発して遊んでましたが本番では一切やらずwww

あっという間の1時間が過ぎ、ラブホのVIPルームへ移動!!!!


・・・

・・・・

・・・・・

・・・・・・




めっちゃ広い。笑

ここがけいっち・つばくろー・フリーザ様で昔ゲットした部屋か・・・。

「兵どもが夢の跡」

松尾芭蕉の言葉が身にしみます。



走り回って遊びながら、Aokiは露天風呂にお湯を入れ始めました(*゚▽゚*)

女の子とお風呂入りたいじゃん?

という事で、ここで女性陣が部屋に到着致しました!!!!!

ナンパ師軍団、異常なまでのハイテンションで迎え入れますwww



という事で、さっそくみんなでカンパイ!!

自己紹介が始まりました!

名前をみんなで言うんですが、、、、


一切誰がなんて名前か覚えられません!!!!!!!!!!笑

7人も居たら無理です!!!!!!!!!!!


という事で、けいっちは終始適当な名前で呼んでは、「名前違うしwww」と言われ続けてましたwww



ここでAokiが7人の名前とスト値を公表します。

あくまでAokiの個人的な趣味趣向です。

・幹事子(幹事だから)          スト値3
・ふて子(ふてこいから)         スト値2
・花柄チビ子(そのまま)         スト値2
・つば子(悲劇のつばくろー)       スト値2
・合コン初子強(※)             スト値4
・合コン初子弱(※)          スト値2
・偽水川(好きなタイプは変態な人)スト値6
※合コン初子強・弱は合コンが初めてなのにいきなりホテルでナンパ師とコンパという最もやってはいけないコンパへ参戦してしまった将来有望な子達である。笑


という事で、1人。偽水川だけスト値が飛び抜けてますね。

文字通り、Aokiのオンリーワン案件である水川に似てるんですねw

これは全員一致で、「似てる。」という結論でしたwww

そして全員一致で、「可愛い」という評価でした(*゚▽゚*)

しかし、コンパで全員が可愛い子にいっていたらコンパは成立しません。

ブスを持ち上げる。また、自分の担当と向き合ってなんぼです。

しかし、初対面で誰が誰に食い付きがあるかわかりません。

そこで、いきなり開催しました!

名古屋名物!

イケメン選手権!!!!!



※説明しよう!イケメン選手権とは!?!?
Aokiとぎにゅーがクラブでナンパする際に手持ち無沙汰となると開催される選手権。
女性に対して誰が一番イケメンか聴くことによって、男性としての優劣をハッキリさせ弱者に対して精神的に追い詰める様は、まさに地獄絵図。名古屋遠征で来たナンパ師の自信を喪失させて一緒にわちゃわちゃして貰うという手段として用いる場合が多い。


最初は女性1人が2票持って投票するスタイル。

男性陣は後ろを向かされます。

という事で、1位~3位までは教えてくれました!

まず3位。


Aokiヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノ

2位



けいっち&ぎにゅー!

そして1位!


エアケイ!!!


という結果に。。。

まぁ、ほら。

エアケイ、イケメンだから。。。

普段からローション持ち歩いてたり、おっぱいおいちいとか言ってても、イケメンはイケメンだから・・・。


ただ、これでは誰が誰食いつきかわかりません。

という事で、1人1票にしてもらって再投票。

すると・・・

2票・1票・1票・1票・1票・1票・0票

という結果に。





見事にバラけてるぅ!!!!!!!!!!!!!




0票気になりますが、まぁいいでしょうwww

ブサイクな人間はここには居ないので、誤差の範囲としますwww

7人居てここまでバラければ御の字ですし、タイプをバラバラで用意した結果がここで見事発揮されました。

あとはここから7人が個別に誰が誰なのか聞いて、それを全員で共有して個別に仕上げてベッドルームに放り込むだけです。笑

そしてくるくるクロージングをして7人全員が7人全員とする。

それが目標です。



という事で、長くなりそうなので一回締めますwww

次回!ラブホコンパ結果編!

上裸のエアケイ・全裸のAoki・うすいぎにゅー・太鼓鳴らす無双・歌ういとぅー・アポるつばくろー・眠るけいっち。

水川にフラれた時に現れた偽水川。Aoki揺れる恋心。

そこで一体なにが起きたのか!?!?

28日午後公開予定!!!!