青木隆治オフィシャルブログ『RYUJI AOKI』powered by アメブロ-101030_135736.jpg

お疲れちゃん☆



またまた二日間空けてしまい…ごめんね(^^;





埼玉に来て下さった方、神奈川に来て下さった方

ありがとうございましたm(__)m



たくさんの方に来ていただき、盛り上げていただき

最高に楽しかったです♪



Thank you☆





今日から青森県に来ています♪



来られる方は楽しみにしていて下さい☆





そして

blogタイトルを見ていただければ分かりますが

DAIGOさんのblogに登場させていただいてます☆



『とてつもないラーメン屋♪』という記事の画像を見て下さい☆



手前からDAIGOさん♪



yasuさん♪



ナイトメアのヒツギくん♪



俺(^^)





そして一番奥!



俺の隣にいるのは!!










hydeさん♪










やばくない!?



こんなラーメン屋に入ったら

お客さんも店員さんもビックリだよね(^^)



hydeさんもyasuさんもDAIGOさんもヒツギくんも

みなさんホントに良い方です☆



そんな中に呼んでいただけて有り難いよね♪



先日はホントに楽しい時間を過ごさせていただきました☆





さぁ明日からも精一杯唄わせていただきま~す♪



それではみなさん、良い週末を☆





スマッピ(スマイル&ピース)v(^^)v





P.S.

今日の画像、ハロウィンパーティーでのショット!



ちょっと怖いか(^^)