2011-02-19 18:21:40

DAIGOさんのblogにGO☆

テーマ:ブログ
青木隆治オフィシャルブログ『RYUJI AOKI』powered by アメブロ-101030_135736.jpg

お疲れちゃん☆



またまた二日間空けてしまい…ごめんね(^^;





埼玉に来て下さった方、神奈川に来て下さった方

ありがとうございましたm(__)m



たくさんの方に来ていただき、盛り上げていただき

最高に楽しかったです♪



Thank you☆





今日から青森県に来ています♪



来られる方は楽しみにしていて下さい☆





そして

blogタイトルを見ていただければ分かりますが

DAIGOさんのblogに登場させていただいてます☆



『とてつもないラーメン屋♪』という記事の画像を見て下さい☆



手前からDAIGOさん♪



yasuさん♪



ナイトメアのヒツギくん♪



俺(^^)





そして一番奥!



俺の隣にいるのは!!










hydeさん♪










やばくない!?



こんなラーメン屋に入ったら

お客さんも店員さんもビックリだよね(^^)



hydeさんもyasuさんもDAIGOさんもヒツギくんも

みなさんホントに良い方です☆



そんな中に呼んでいただけて有り難いよね♪



先日はホントに楽しい時間を過ごさせていただきました☆





さぁ明日からも精一杯唄わせていただきま~す♪



それではみなさん、良い週末を☆





スマッピ(スマイル&ピース)v(^^)v





P.S.

今日の画像、ハロウィンパーティーでのショット!



ちょっと怖いか(^^)
いいね!した人  |  コメント(1670)  |  リブログ(0)

青木隆治さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1670 ■(*^^*)

ちょっとどころか…

だいぶ怖いよ~(・・;)

(^^)


こ~んなラーメン屋さんへ行ってみたい(^^)/

でも、夢見心地でラーメンは、
味わえないかもしれないな~笑

1669 ■怖~い

この写メ怖~いΣ(゚Д゚ υ)

でもラーメン屋さん…凄く楽しかったみたいで☆想像しただけで、ちょっとヤバイよね~(*^^*)
入ってそのメンバーが座ってるの見たら、入っちゃいけない気がして、出て来ちゃいそぉ(笑)

1668 ■無題

見てきたよぉ(*^^*)

すごい人たちの中で私も一緒に座って(りゅーじさんの隣に( ´艸`*))ただみんなの会話を聞いていたい(≧∇≦)

そして酔いつぶれたい(≧∇≦)

1667 ■無題

画像怖いです(ToT)

1666 ■無題

 
 青木さんダイスキです//
 そして!!yasuさん、、
 もうほんっっとにダイスキ///
 そのお二人が居るラーメン屋なんて
 入ったら失神します、、
 ずっとずっと応援しています!
 テンションがおかしくなっちゃって
 言葉がおかしいですが、、
 ほんっとに青木さんもyasuさんも
 だーいすきです!!!

1665 ■ようこそ滋賀へ

ありがとう 最高の時間
夢なのか…現実なのか…
握手出来て嬉しかったです
隆ちゃん まちこママ
まちこママ と叫びましたが…
届きましたか? スナックのママじゃないョ~
お魚屋さんまちこママ(^_^)v

滋賀の名産品 隆ちゃんのとこに届けてもらえてますか?
絆のボストカード 見っけたょ

1664 ■続き 失礼します

アンコールの時はみんな大興奮 私め何度も何度も 叫びました
隆ちゃん 隆ちゃん!(*^o^*)
側まで来てくれる
とてもやさしい親子に感謝し
ます(^_^)v 握手出来るなん
て…夢の夢 私は何度も…
伝えたョ 隆ちゃん覚えてま すか??

まちこママ まちこママ!

隆ちゃんは 復唱してくれた
(*^o^*) まちこママ!

スナックのママじゃないョ(^O^) お魚屋さんまちこママ

滋賀の名産品 地酒 ふな寿司他ちゃんと届きましたか?
受付に預けたんだ…ちゃんと届いてますように! 絆のボストカード見っけました 一緒にメッセージ 読てんでもらえたら最高なんだけど…???
みんな隆ちゃんだから(^_^)v
アピールはこれくらいで…(*^o^*) もう十分したョねぇ…笑
ゴメンチャイ(*^o^*)

また 必ず会えますように

1663 ■ようこそ滋賀へ

遅くに 失礼します- 隆ちゃんはおやすみ~だと思います。
プリンスで宿泊ですねぇ…多分 明日は 大阪だからちょっとゆっくり出来出来るのかな?琵琶湖見られましたか?
少しは 気分転換出来たでしょうか? さてさて…

今日 最高の時間 ありがとう 席は後ろだったので 顔は
まったく見られなかったけど
最高の歌声と心はしっかり
届きましたョ ありがとう

1662 ■こんばんは♪

写メちょっと恐かったです…^^;

ラーメン屋さん、びっくりだったでしょうねΣ(゚д゚
DAIGOさんのBLOGにGO!!しました(^O^)/
豪華ですね!!
隆治さん良かったですね♪

1661 ■ギャ~

怖いけど中身が隆治なら襲われてもいい~(≧∇≦)あとラーメン屋の従業員さんがうらやましい!!

1660 ■無題

ブログ見てきました!

HYDEさんの隣まぢ羨ましいです(´Д`)

まだ、HYDEさん達と交流が続いていたなんて何だか嬉しいですっ!

1659 ■お疲れさま★

本当にものすごいメンツのラーメン屋になってますね\(^O^)/
羨ましいー!!!!

HYDEさんとは何話したのか凄い気になります♪

これからも
応援してます★

1658 ■お疲れ様です

お疲れ様です(^-^)

Yasu のまねはしないんですか?
クリスタルボイスと言われている彼ですが(*≧∀≦*)
やってくれたら、嬉しい(>.<)y-~
聞いてみたいです!

今日も忙しそうですが、
頑張ってください!

1657 ■Daigo さんの

見てきました。。
確かに豪華メンバーですよね。
一度このメンバーをTVで見てみたいですわ。。
どこかで放送されないかなぁ??
それにしても
ここの店員になりたい!!
(ファンはみぃ~~んな思っているでしょうね。)

1656 ■うらやましすぎです

青木さんとの出会いは ハロウィンライブでした。めちゃ驚かされましたが 私の大好きなyasuとラーメンなんて うらやましすぎ
佐久に来てくれるみたいで、楽しみにしてます。いっぱい話聞かせてくださいね。

1655 ■無題

画像見ました!
みんな大好き過ぎてサイコォォォ!

HYDE様がいるなんて…羨ましいです!
きっと幸せな会話をしていたんだろうな…←妄想w

いつか話した内容とか教えてください!

そして、これからも頑張ってください
明日のテレビ録画しました!\(^^)/

1654 ■無題

まさに、
ハロウィンパーティーでの友情のような、

素晴らしいです。

また、たくさん、
ハイドさんのモノマネして下さいね

1653 ■いいねー

こんなリュージさんも


ありだと


思います♪( ´▽`)

1652 ■お疲れさま☆

ラーメン屋さん♪
奥から2番目の方、
かなりのオーラです☆
(^_^)v

1651 ■いやん(;_;)

先ほどのメッセージ、ナイトメアひっつ~と書くつもりがひっき~になってました(^-^;)

柩サン大変申し訳ございませんm(._.)m

1650 ■オツカレサマデス☆☆☆

鎌倉プリンスホテル行きましたぁ~♪
相変わらずかっこよくて、素敵な歌声でキラキラしていてクラクラしましたぁ~!
お父様との絡みもスゴくおもしろかったです☆〃
素敵な時間をありがとうございました♪



しかし、このラーメン屋さんスゴイですね~!!!
お店の外までオーラ出まくりですよ、きっと♪

豪華なメンバーだぁ~!

1649 ■画像

ウィッシュ(^^)
のポーズかと思ったら‥
違う(><)!!!!


ウィッシュって聞くと
かなり前の
隆治君のblogに
書いてあった
ウォッシュを
思い出すのゎ
あたしだけでしょうか(^^)??笑

1648 ■かっこ良かった★☆

DAIGOさんのblog見ましたぁ!!
写メであれだけのオーラすごぃですぅ

めっちゃアツいラーメン屋さんo(^-^)o

1647 ■すごっ!!

hydeさんと\(^^)/!
めっちゃすげげい★!

ってゆーか
青木さんもそれくらい
すごーい人だぞぞぞい★


さやか★

1646 ■あおもり☆

ディナーショー、お疲れちゃんです☆

どうでしたかぁ?
盛り上がって楽しい時間は過ごせましたか?

隆治さんもツートンさんもせっかく青森に来てくれたのに…
見に行けなくて残念でした(;_;)

でもまたぜひ青森へ!!
その時は絶対見に行きます☆

ではでは、
明日のお仕事に備えて、ゆっくり休んでくださいね~(^∇^)

1645 ■お疲れちゃん☆

青森の仕事お疲れさまでした。
楽しかったですか?

明日は、東京ですね!
青森→東京の移動考えただけで、クラクラする(^。^;)

明日、ひばりさんのイベントですね!
明日は、私の誕生日なんです。
だから、隆治くんに会いたかった~!
でも、旦那のお母さんが手術する日で、付き添いです(>_<)
残念ながら行かれないです(;_;)
嫁をやって来ます!


もう、誕生日うれしい年齢じゃないけど、でもうれしいな♪
カウントダウンが始まってる↓

考えるのやめた!
元気に明るく、前向きに行きます(^_^)v

ゆっくり休んで、明日も頑張って下さいね(^◇^)┛


おやすみちゃん(*'-')ノ~。.*・゚

1644 ■お疲れ様です☆

お忙しいでしょうが…『青木隆治』の声、大事にしてくださいね(o~-')b

みんなの宝物です
(^з^)-☆Chu!!

1643 ■ショー お疲れ様でした★

ショー終わられたでしょうか?
隆ちゃんはいつもファンの方を大切にして下さるのですね
ショーに行かれた方のコメを読むといつもそう思います
歌声、容姿はもちろんのこと隆ちゃんの優しい人柄がみんなを惹きつけるのですね☆
私も早く隆ちゃんに逢いたいです

気を付けて東京までお帰りください☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

1642 ■無題

こんにーの(^∇^)
DAIGOさんのBIOG見てきましたww
隆治くんと神さま(hydeさん)とDAIGOさんとまぢ夢の共演ヾ(@^(∞)^@)ノいいなぁ~
手がめちゃくちゃきれいでこの手好きですo(〃^▽^〃)o

ディナーショー見たいな
女神のキセキ放送しないみたいのでまぢショックです><
迷惑かもしんないし大変かもしんないけどもっと隆治くん見たいな

1641 ■お疲れちゃん(^O^)

今、ディナーショーの真っ最中ダネ!(≧∇≦)
チョー羨ましいなぁ~(>Σ<)
明日は、東京ダネ~
忙しすぎる…てか…心配ダヨ
守ってあげたぁぁ~い(;_;)
今日も、遠く離れてても…やっぱ…スキすぎィ(≧∇≦)
明日も、スマッピV(^-^)V

1640 ■青森、お疲れ様☆彡

青森でのお仕事お疲れ様でしたm(__)m
今晩は青森にお泊りですか?

まだまだハードスケジュールが続きますが、お体に気を付けてください(*^_ ’)



話は変わりますが、そろそろ嫌な花粉の季節になりますね(>_<)

私が住んでいる長野県でも、とある公共放送のニュース番組の中の気象コーナーで、今日から花粉情報がスタートしました。
幸い、まだ長野県内では飛散していないとのことです。

リュージ様は花粉アレルギー持っておられますか?
お仕事上、症状が出ると、かなりツライでしょうね(´Д`)
特に今年は、昨年の夏が猛暑だった影響で、飛散量が昨年の数倍~10倍になるとか(汗)


どうか、リュージ様のお身体を蝕みませんように…天の神様宜しくお願いしますm(__)m☆彡

1639 ■お疲れ様。&うれしいお知らせ♪

青森のディナーショー今盛り上がっているころでしょうね。でも、ハードスケジュール!!!明日帰ってきて、そのまま東京のひばりさんのコンサートに参加して。ぎゃー。大変過ぎる!!!
でも、今が頑張り時。スマッピで、乗り越えちゃえ!!!

お疲れのところ、うれしいお知らせをひとつ☆

隆治くんのyoutubeを見ようとアクセスしました。すると、ひとつ気になるものが☆
んっ?「エンタがビタミン」?
気になり、見てみました。
すると☆
隆治くんの記事が☆
なんと☆
隆治くんがなぜ歌手として武道館に立ちたいと思っているか、その思いを理解した記事を書いてくれていたのです☆
まさに、そうそう!と思える内容で☆
この記事を書いた人は隆治くんを理解しているぅと嬉しくなりました☆

お時間があればぜひ読んでみてくださいね♪

では今日も☆

隆治くんにとって明日も幸せな一日でありますように☆彡

隆治くんのオリジナル曲がみんなの心に届きますように☆彡

(*´∀`*)アッタカーイ気持ちになる、元気になる隆治くんの曲みんなに届け☆彡
(人∀・)☆☆☆☆☆☆☆☆☆彡

P.S
ご飯ちゃんと食べてくださいね。歌う前はおなかがいっぱいだと大変だろうけど、おにぎり一個ぐらいならいつでもぱくっと食べれますよ。少しやせ過ぎ…。かなり心配です。倒れたりしたら、元も子もないから。それから、飲めるのであれば、カルピスの代わりにポカリスウェットを飲んでみては?昔病院で「ポカリは点滴と同じ成分が入っていますから、ご飯が食べられなくてもポカリを飲んでいれば、必要な栄養をおぎなえますよ。」と言われたことがあります。試してみて。ファンのみなさんも心配していますよ。

1638 ■お疲れ様です(^o^)/

隆治さん、毎日お仕事お疲れ様ですm(_ _)m

青森でのディナーショーはいかがでしたか?(^O^)

残念ながら今回隆治さんにお会いすることが出来ませんでしたが青森県に来てくださりありがとうございました(>_<)

機会があったらまた来てください♪
今月はハードスケジュールで大変だと思いますが体調を崩さないよう少しでも休息をとってください。

大好きな隆治さんへ☆

スマッピV(^-^)V

1637 ■悪魔の誘惑

毎日お仕事お疲れ様です。今日私も仕事だったんですが、なんか行きたくなくって…
休んじゃおうかなーって一瞬思ったんですが、
隆治くんもハードスケジュールで頑張ってるんだとw(゚o゚)w
自分を奮起させ職場まで辿り着きました(笑)

隆治くんありがとう☆

1636 ■お疲れ様ですo(^-^)o

写真、ビックリしました(-o-;)

すごーく豪華なメンバーですね♪お友達の幅が広くて凄いです!

弘前はいかがでしたか?今日は暖かいほうな日だったので良かったです(*^_^*)私も逢いたかったなぁ…。

1635 ■嬉しいです

 隆治くんは、もちろん大好きだけど、DAIGOのファンでもあるので、
二人が仲良し&一緒に写真で、ほんまに嬉しいです。

 死神?もいいね。ほんまに隆治くん、何でも似合うわ・・・って、手しか見えてへん。
似合ってるかどうかわからんけど、
中身が隆治くんやと思うと、死神さえステキです。

1634 ■明日テレビでみれるの楽しみ♪

毎日夢にむかって頑張ってるすがたカッコイイです☆
ずっと応援しています!

あたしも店長目指して頑張りますp(^^)q

1633 ■青木隆治サン☆

怖ーいですょ(/_;)

明日も

頑張って下さい(≧ε≦)

(*ゆ∇い*)ゝ

1632 ■★

DAIGOさんのブログ
飛んで見ました(*´∀`)ノ
メンバーヤバすぎですね★
なんかうらやましいです(´・ω・`)

1631 ■隆治くんこんばんは☆

おつかれさま☆
隆治くんのまわりにはたくさんの人が集まるね♪すごいな~(*^_^*)


明日は女神のキセキみるからね
予告を少しみたよ
ひばりさんと隆治くんは縁があってどこかでつながっているね
明日楽しみにしてる


隆治くん毎日いそがしいと思うから体にはきをつけて夢に向かってがんばってね

いつまでもどこまでも隆治くんについていくし応援してるよ(^-^)v
いつもありがとう

1630 ■写メが…

見えない(>_<) 何で(T_T) 私の携帯が古いからかな↓↓

1629 ■無題

辛いよう(;_;)


でも隆治くんのブログ見たから
がんばれるー


忙しいのに更新ありがと(;_;)

1628 ■青木隆治サン☆

怖ーいですょ(/_;)

明日も

頑張って下さい(≧ε≦)

(*ゆ∇い*)ゝ

1627 ■☆すまっぴ☆

今日は忙しい中弘前まで来て下さり、どうもありがとうございました☆

とっても素敵で幸せな時間を過ごすことができました☆

握手して下さり、ありがとうございました(^^)

とっても幸せです☆

明日は東京でお仕事ですね。

あんまり無理しないでくださいね☆

風邪にはお気をつけて❤

またいつでも弘前に遊びに来てください☆

手紙読んでくださいね(^^)❤

プライベートで遊びに来る際は、連絡ください❤
にゃんちゃって❤

1626 ■無題

隆治さん!
福井来てくださるんですね♪
めっちゃ嬉しいですっ!!

絶対チケットとります\(^_^)/

1625 ■明日

録画&リアルタイムで観ますよq(^-^q)
楽しみ☆★
DAIGO さんのブログ見てきました!
あんなラーメン屋さんに入ったら私はカッチンカッチンに固まるか、大暴れしますネ(/--)/

画像見れば見るほど怖かったけど、中は隆治さんなんだと自分に言い聞かせて、しばらくじっくり見てしまいました(;_;)
唯一見えてる手とか、ブレスとか…
アブナイ(笑)?


ではまた明日q(^-^q)

1624 ■無題

隆治くん毎日お疲れさまです☆疲れが出始めた頃じゃないかな?無理しないで毎日を楽しんでね ふと忙しすぎると全部イヤになってしまう日もあるんじゃないかなって心配しました でも隆治くんならいい仲間たちと盛り上がって忘れちゃうかな 千葉に来るそうで会いたかったなぁ 同じとこにいるだけ幸せと思って我慢します(涙)

1623 ■体調どう!?がんバッてね♥

大変やけど、美声、歌い続けてね♥

仕事で、いっぱいやのに、 ブログ書き込み
まで、もう、なにからまで、
そんけーする♥ (笑)\(//∇//)\

体調に気をつけて、元気な姿で映っている
隆ちゃんを見て、元気もらってるから☆

めちゃくちゃ応援してるでぇ~♥

1622 ■遅ればせながら…

青森のライブ 無事終わりましたか?
美味しいもの食べました?
遅ればせながら今日TSUTAYAで取り寄せして隆ちゃんのCD買いました
以前から曲はダウンロードして聞いていたのですが 歌詞を見て何度も何度も聞いてましたよ。
「二つの糸」は私も離婚してるので三人の我が子の気持ちになり聞いてると寂しくもあり親としては有り難くもあり泣けてくる歌詞だね(;_;)「言葉」は人それぞれ違うかもしれないけど私は大事な人を色々な形で失った気持ちになって聞いてみてる…これもまた胸打たれる歌詞…それプラス隆ちゃんの歌のうまさにやられちゃうわ。
このCD息子にもプレゼントしようと思います。
きっと詩を理解してくれそうだから…
また素敵な歌たくさん作って聞かせて下さいね♪♪

1621 ■(^皿^)

怖~o( ̄ ^  ̄ o)

行ってみたいなぁ(^皿^)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース