こんばんは。

 
埼玉県杉戸町と春日部市の境目にあるあおきピアノ教室です。
 
 
今日はお休みです。子どもも学校開校記念日でお休みです。学校が出来た時は、まだハロウィンは一般的ではなかったことでしょう。偶然の一致ですが、遊園地はハロウィン気分
 
那須ハイランドパークに出かけてきました。
 
trick or treatというと、子どもにはお菓子のプレゼントが       ラッキー
 
 
道中、紅葉も楽しめて、とてもキレイでした。
 
 
 
 
平日なので、学生さんらしきグループがチラホラいましたが、ほぼ乗りたいものに貸切状態で乗れました。
 
 
 
 
 
今まで行った遊園地の中で、一番本格的な乗り物に乗った下の子どもっちはスピードとスケールの大きさに、芸人さんみたいな表情豊かなリアクションが面白かったです。
 
 
 

 
 
楽しかったぁ
 
 
まだの人、ぜひどうぞ

にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 北葛飾郡杉戸町情報へ にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ