気持ちの良い土日!
今日は朝から免許の更新に。

鮫洲は子連れで受講できるなんて知らなかった!
ケンと私はお誕生日が近いので、一緒に更新です。


今日はこれからお買い物に行ったり、
同窓会に顔を出したり
戌の日のお参りのときに集まれなかったということで、今夜は両家の両親が来てくれる予定、と盛りだくさんです。




昨日は一日中 ケンが不在だったので、ムスメンティーヌと二人で過ごしましたが、おもちゃ売場で気に入って仕方なかったショッピングカートをお買い上げしましたよウインク




いつも、すぐに抱っこの要求があるのに、おかげで全部歩いてくれて、これは買って大正解でしたウインク

一生懸命にカートを押してて可愛くて可愛くてたまりませんラブ



さて、ムスメンティーヌが車で爆睡中ですので、爪でも切りますか。




株式会社サロンドール
お稽古・セミナーの開催、フラワースクールの運営、フラワーアレンジメント・ダイパーケーキの販売、ベビーシャワーのプロデュース、結婚祝い・出産祝いの販売等
URL2株式会社サロンドール
URL2サロンドールオンラインストア

 

一般社団法人BABYSHOWER JAPAN
池上真麻が理事を務めるベビーシャワーを普及するための協会です。
ベビーシャワープランナー、ダイパーケーキマイスターの資格認定を行っています。
URL2ベビーシャワージャパン

 

一般社団法人 日本ソイフードマイスター協会
池上真麻が理事を務める、大豆を通じて健康や体作り等を学ぶ協会です。
ソイフードマイスターの資格養成・認定を行っています。
URL2日本ソイフードマイスター協会
URL2協会公認オンラインショップ

 

池上真麻 instagraminstagram : marsaikegami

 

池上真麻 twetterTwitter:marsaikegami

 

ラブレター取材に関しては 所属事務所セント・フォースまでお願いいたします。