青木真麻のオフィシャルブログ-090410_1434~01.JPG
ブログにと思って写メも撮りだめしちゃってるので
今日は怒涛の更新いたします。

まず野球ネタ。

久しぶりに球場のグラウンドに降りてきました。
東京ドーム。
東京ドーム自体はWBC通いや
日曜日にプライベート観戦したばかりなので
久しぶりではありませんが、
記者証つけてグラウンドはかなり久しぶり♪


ちょうど日曜日に観戦したときに好投していた
ジャイアンツ 東野投手に、好きな音楽など聞いてきました。

野球のことじゃないんかい?って(^^;

そうなんです。
TBSラジオ・プロ野球中継がない日の番組「プロ野球ネットワーク」は
今年もいろいろやります。

その一つの「スタメンミュージック」。
18日の20時から21時のどこかで流れます♪

22歳、若いのに意外な選曲でしたp(^^)q


野球取材してると、もはや若い世代にイチイチ驚かなくなったけど
(去年の平成生まれ唐川くんは驚きましたが)
先程、同い年の某スポーツ新聞記者に
「もう巨人で俺らと同い年ってマイケルとスンちゃんとバーンサイドだけだよ」
と言われ寂しさを感じました(ToT)

世代交代だなぁ。

ロッテは同い年、同世代多いけどね(^^)v
(巨人も同世代ってくくりではまだまだいますが)

それより、由伸さん早くよくならないかなぁ(ToT)
由伸さんのいないジャイアンツはやっぱり悲しい。


そんなことを思いつつ
ちょいと練習も見て、次の場所へ移動。
外に出たら14時半なのにこの行列!
さすが巨人阪神戦ですねー!