今、テレビとラジオのスイッチ・オン野球


巨人・阪神野球


すごい、すごい、すごいですね~ええ!!!


ちょうど、TBSラジオでもおなじみ(?)内海投手が

マウンドを降りたところです。


あ~。どうなるんだろう!?



やっぱり、10月8日っていうのは何かある日なんだろうか。



って、10.8を知らない人~パーはてなマーク


14年前の今日、すっごいことがあったんですよ。

中継のあと、槇原さんが「スポーツ 私の履歴書」で教えてくれてますので、

ぜひTBSラジオ聴いてくださいね~べーっだ!




それにしても、テレビの画面に、

米欧の利下げに関するニュース速報が飛び込んできましたが

ニュース速報になるほど、世界の経済、大変なことになっている

ということです。

今日の株式市場もとんでもないことになっていました。


これは、興奮というのとはまた違うけれど、

変なテンションというか、どんよりというか、明日の番組

頭が痛いかんじです・・・うぎゃっ




さぁ、話題を変えまして・・・・アップ



せっかく妹が帰省しているのに結構忙しかったので

一緒にゆっくり過ごすことができず、今日、初めて

ゆっくりランチをしましたナイフとフォーク



しかも、皆川奈美ちゃん、小段典子ちゃんも一緒にドキドキ


行ったのは、妹も大好きなガレットのお店。

表参道のル・ブルターニュ。

(知らないうちに場所は移転してました)



サラダとスープ。




私が選んだガレットはグリエールチーズとハムと卵とトマト

とズッキーニが入ったもの。美味しい~ドキドキドキドキ




デザートは4人で分けました。

塩キャラメルがとろ~りかかっています。しあわせドキドキ




左からさおちゃん、私、のりちゃん、奈美ちゃん。





11時半から15時まで食べて喋って充実したランチタイムでしたラブラブ!


ごちそうさまでした~スマイルくん




さぁさぁ。

パソコンで経済・金融ニュースチェックしつつ

テレビ画面は巨人阪神。同時にTBSラジオも。


全部、目が離せない(耳も)ヒィー