お疲れさまでーすニコニコ


私、電車の中で新聞を読むことも多いのですが

日本経済新聞を読んでいてもあまり変な目で見られないのに

スポーツ新聞を思い切り真剣に読んでいると

じろ~って見られることがあります目汗

しかも二度見目



なぜですかぁはてなマーク



やっぱりスポーツ新聞野球は男性の読み物なんでしょうかビックリ


今朝も千葉ロッテマリーンズマリンスタジアムへ向かう電車の中でそんな状況でした汗


まぁ、打率や防御率のランキング欄をあんなに真剣に見てたら

怪しいかぁてへ

すっごく真剣に数字見てますからあせる



で、今日は練習前の12時半からTBSラジオの対談番組「バーサス」

の収録でした。


この「バーサス」シリーズの収録は私は3回目で

最初はキャンプ中のヤクルト青木選手ダメッ横浜ベイスターズ村田選手

この前は千葉ロッテマリーンズ唐川投手ダメッ千葉ロッテマリーンズ根本投手


そして今日は千葉ロッテマリーンズ川崎投手ダメッ千葉ロッテマリーンズ荻野投手の対談でしたひらめき電球





中継ぎや抑えピッチャーは出番がいつくるかわかりませんが

今日の試合は8回に川崎投手、9回に荻野投手が出てきて

1点差リードを守りきり、私もホッといたしました。

40分も収録に協力していただいてたのでぺこり



そんなわけで最近千葉ロッテマリーンズロッテを中心に観戦していたのですが

ロッテに限らず、

オフシーズンじゃなくて、こういうシーズン中に

ピッチャーにインタビュー、対談収録をさせていただくのって、

考えてみたら今年が初めてでした。


ピッチャー目線で観戦するのと

打者目線で観戦するのって違いますねゆび


なぁんて思いながら最近は観ています野球



今日も野球の興味深いお話からプライベートの爆笑トークまで

いろいろ聞けましたチョキ


オンエア日がわかったらまたお知らせしたいと思いますが

明日の試合が中止だと早速明日オンエアの可能性も

あるらしいです。


その場合はお知らせが間に合わないかもしれませんが

すみませんごめんなさい



スタッフの用意した収録中の差し入れのお菓子はもちろん・・・


ロッテ~音譜




TOPPO大好きですラブラブ


さてと、頭切り換えて、

株価、長期金利、為替、原油価格など、そっちの数字とも

にらめっこですパンチ!