念願の!!小笠原さんとの共演!!

TBS小笠原亘(おがさわらわたる)アナウンサーです。



TBSのスポーツ担当のアナウンサーの方とはよくTBSラジオで

共演させていただきましたが、小笠原さんとご一緒したことが

なくて、やっとやっとの機会でしたニコニコ


取材先でお会いしたり、ラジオの中で電話で出演してくださったり

したことは数え切れないほどあるので、まわりにしてみたら

「え?共演したことなかったっけ?」

という感じでしたが、スタジオでご一緒するのは初めてだったんです!!



小笠原さんのテキト~なかんじの(といっては誤解を招くかも?)

ゆる~いかんじの(これまた誤解を!?)

喋り方が大好きなんですラブラブ!

そんなわけで、嬉しい嬉しいお仕事でしたチョキ



昨日のラジオでのテーマは

「プロ野球のファンサービスについて」野球



番組前に打合せ。

左手前が小笠原さん、奥が

右手前はベイスターズのスタジアムDJケチャップさん

奥は解説者の盛田幸妃さん


みなさん、よく知っているのでとてもとても楽しい放送でしたニコニコ



放送前にも嬉しいことがあったんです!




TBSに入る前に、正面玄関で所属事務所セントフォースの先輩

津島亜由子さんに会いましたドキドキ

面識はなかったんですが、一方的に大好きで、話しかけちゃいました。

とてもとてもキュートな先輩でしたドキドキドキドキ



実は、何ヶ月か前に、TBSラジオで生放送中に

スタジオ見学にたまたま津島さんがいらして、それを発見した私は

「きゃー、津島さんだ!」と興奮して気になってしまったことが

あったのですが、そのことを話したら、

「そうそう、あのときちゃんと挨拶できなくてごめんね~べーっだ!

って言ってくれました。

とにかく話せて嬉しかったな~。



さらに、さかのぼり、その前にもいいことがありました。


サントリーサンゴリアス、春のオープン戦、初戦快勝アップ

いい滑り出しです。ナイススクラム、ナイスタックル連発で、

観ていて楽しい試合でしたグッド! 



ということで、昨日は長い一日だったんですが、嬉しいことが

たくさんあった一日でした音譜