昨日はしっかりしたブログを更新出来なくてごめんなさい。
疲れたと言えどもちゃんと書くのがプロと言う物だとは思うのですが完璧を求め過ぎても息が詰まるだけですので焦らずマイペースでやらせてくださいな。おっす。

今日は朝の練習が無い日だったのだけどもそこにインタビュー撮影が入る。
チャンピオンなのに何故シンプルに生きているのですか?みたいなインタビュー内容でして青木節全快でいかせて頂きました。成功したら良い女、良い車、良い家みたいなのが世界共通したステイタスなのだろうか。おいおいって感じで笑ってしまった。必要な物、量を知る事がかっこいいと思うのですよね。僕は。

ああ。シャツデザイン考えてなかった。それも作るか作らないか決めないと。
前回のはこんな感じでした。漢字で攻めた。


ゴールデンウィークは今日で終わりで明日からお仕事の方は多いんではないでしょうか。シンガポールにも日本人の方が多く来ていて日本は連休なんだなと連休の匂いを少し頂きました。ありがとうございます。

なんとジムに青木真也選手いますか?って訪ねてきてくれた方がいて凄く嬉しかったわけです。ファンってありがたい物ですね。旅行のついでによってくれたとはいえ嬉しい。ジムを探してわざわざ来てくれたってのが最高に嬉しかったなあ。

もしこれを見ていたらコメントくださいな。

さて試合まで厳しい練習も今週と来週の半ばまでです。
良い感じで追い込まれて良い物が見せれるのではないかと思います。

先日公開してみたAmazonの欲しい物リスト
これが面白いと何件か連絡頂きましてどうも!です。

今週も真ん中が終わった。頑張って行くぞ!!