コーデとランチ。 | 青木育日オフィシャルブログ Powered by Ameba

コーデとランチ。


photo:01



coat:GRACE CONTINENTAL
knit:31 sons de mode
short pants:naichichi

オールファーなのにカジュアルに着られる大好きなコート!
今年も大活躍*\(^o^)/*

あ、このニットは母とおそろいです♡笑

photo:02



巻くのが面倒だったので今日はストレートヘア!

photo:03



久しぶりに原宿のBLUE GARDENでランチしたよ♡
学生の頃、撮影の合間に密かに1人ランチしてたなかなか思い出の場所(^^)笑

メイン+サラダとスープが食べ放題でかなりコスパもいいからおすすめです♡♡


iPhoneからの投稿