1 | 2 次ページ >> ▼ /
2013-07-29 17:33:24

あっという間な7月。

テーマ:ブログ

お久しぶりすぎる更新!まだ見てくれてる人はいるのかな?笑

7月は、いままでの人生でこんなにもバタバタだった月はないだろうなってくらい、大変な月でした(°_°)


仕事もプライベートも環境が大きく変わることになった節目の月。

毎日毎日目が回るような大変さだけど、
それってとてもありがたいことなんだよね!自分を必要としてもらえてるってことだから。

もしかしたらそうは思われてないかもしれないけど、与えられた環境が最高すぎるものだから頑張れる!
というか、頑張らなきゃいけない、と思って毎日自分を奮い立たせてます[みんな:01]

そうそう、先週体調崩しちゃってから、すっかりお酒が弱くなってしまって禁酒中なんです。
飲みたいのに飲めない辛さ。。早く美味しくビールがのみたーーーい!!!


、、なんか久しぶりだからつい色々つらつらと書いちゃいましたが[みんな:02]

先週、つかの間のお休みにネイル行ってきたよ~*\(^o^)/*

photo:01



いつもお世話になってるACQUA tuaで、
今回も伊藤さんにして頂きました♡

ネイルが可愛いと、気分も上がるし、何事も頑張れる~♪

いつもありがとうございます♡♡


ACQUA tua
マルイJAM8F
0357587788


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /
このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。


Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース