1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-11-30 20:00:27

プラつぶリニューアル。

テーマ:ブログ
photo:02


毎月、定期便で頼んでるプラセンタつぶが


リニューアルして届いたよ☆

photo:01





急に寒くなっちゃって肌荒れが気になる季節だから


最近は一日3粒から5粒に増やしてるよー!



photo:03




つぶが赤くなってるー!!\(^o^)/

プラセンタ系ってニオイが強いサプリって多いけど、


プラつぶは全然ニオイもなくて飲みやすいんだよねっ[みんな:02][みんな:03]






あと粒が小さいから一度に飲み込めるのもいいっ音譜






芹那
ちゃんも愛用中みたい!



プルプル肌目指してこれからも続けよっと[みんな:01]






プラつぶは、わたしの心強い味方です(=゚ω゚)ノ




お肌プルプルになりたい人はチェック!






スマホはこちら




携帯はこちら




PCはこちら








iPhoneからの投稿

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。


Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース