選挙を終えて。 | 青木愛オフィシャルブログ「いま、原点に立ちかえる時。」Powered by Ameba

選挙を終えて。

第46回衆議院選挙が終わりました。

56,432人の有権者の皆さまに青木愛と書いて頂きました。

日本未来の党として「政治への信頼を取り戻す」
この一点で臨みましたが大変厳しい選挙戦でした。

今回の総選挙は
前回の民主党による政権交代後の
国民の期待からかけ離れてしまった政治に対する
皆様の不信の意思表示だったと考えます。

まずこの結果を重く受け止めます。

ただ今後、この総選挙の結果を経て
消費税増税や原発再稼働容認
あるいは国防軍、憲法改正などが進められた際に

民意が本当にそこにあったのか
それぞれについて慎重な判断が必要だと思います。


26日から特別国会が開かれます。

今後とも皆さまのご意見聞かせてください。