ばらまき | 趣味が1番!? アオケンblog!!

ばらまき

残業等でお給料が多く入ったので、日本橋で撒いてきました。

趣味が1番!? アオケンblog!!-同人誌

と言っても、つばす先生やえれっと先生の同人誌数冊と変態ラノベ1冊。

趣味が1番!? アオケンblog!!-DE10+ゆうゆうサロン岡山

DE10-1000 + ゆうゆうサロン岡山

だけですけどね。


ゆうゆうサロン岡山は買うつもりなかったんですが、模型を眺めているとなんかジョイフルトレインが欲しい衝動に駆られて買ってしまいました。

ついでに牽引機もなんか欲しいなと思い、むかし舞鶴・小浜線に入線した時はDE10に引かれてたなと思い出し購入。

残念ながら当時充当の豊岡のDE10-1106が車番になかったので、金沢のDE10-1030にしてあります。多分このDE10はゆうゆうサロン岡山を牽引したことがないと思う……

模型の世界ですので、ありえない牽引とかもありなんで手持ちの金太郎とかにも牽引させてあげたいです。