ドナドナ | あおかぶめめたんのブログ

あおかぶめめたんのブログ

大阪ミナミの繁華街が大好きだっためめたんが…
長野県安曇野市の田舎に引っ越してきました。
そんなめめたんが感じたいろんなことを
つぶやくブログです

あおいろかぶとむしの看板でもある

青いビートル

お店の前を通ったお客様は気付いていたかも
知れませんが
今、お店の前にはビートルがいません。

あおかぶ1号は
創業当初から置いてあって…

しかし、底に穴が開いたり…
乗れない状態に朽ちてしまい…。



あおかぶ2号を購入したのは
2016年2月のことです


シーブルーっていう色のビートル

2号あおかぶの
特徴はこのライトのつけまつげ付けまつげ
わかっていただけますか??

この色もきれいだったのですが…

あおかぶさんが2年乗り回し…
ぶつけてしまう事故などもあり…(笑)
サビサビしてきたので…

やっぱりあおかぶ1号の
昔のブルーに塗装したい!
ってことで…
↓分かりにくいが(笑) この青ブルーハート↓↓

この度、塗装をお願いしました!

シーブルー最後の日の撮影カメラ

日陰で、しかも雪かぶってて
シーブルーがわからん🌀
そして、あおかぶさん
後ろに停めてるメメフトに
バックしてきてゴツンって、ぶつけたポーン

メメフトはかすり傷程度で大丈夫でしたが(笑)


そんなわけで…
ドナドナです(笑)

目印のあおかぶが停まってないから
間違えて隣のパン屋さんの
駐車場に車停めないでくださいね(笑)
(あおかぶのお客さんあるある)

ま、また、キレイになって
戻って来るので
ドナドナではないんですけどねニヤリ

皆さん、お楽しみに~爆笑音符