サムネイル

こんにちはザマス!
しまむら、しまパト大好きな
ズボ田ズボ子ですニコニコ

義実家と車で20分くらいの距離の我が家。癖のある義母との戦いの日記です。

優柔不断な私なのでイライラさせちゃうと思いますが、暖かい目で見ていただけると嬉しいです。


自己紹介

ズボ子 37歳
娘 花子 5歳
息子 太郎 2歳
旦那 ズボ助 37歳

 イヤリングが70%オフの

660円!

パールが可愛すぎて高見えしちゃいます!



 TODAY'S
 
義母




前回の話





近所の人がお互い、

結婚式を招待し合うのは、


いずれ同居するから、

知ってもらう必要があるだと?



それうちも?

嫌なんだけど。


旦那は結婚する前から、

義母には携帯チェックされたり、

何かと監視されたのが嫌で




絶対同居はしないと言っていたから、

絶対断ると思っていたけど、


どうなんだろう、、、。



と思っていたら、


旦那「うちは同居するつもりないから、

別に近所の人に

来てもらわなくてもいいんだけどね。」


義母「そんなこと言えるのも、

今のうちよ。

まぁ、それはおいおい。

でもよかったわ。

ご近所さんにも来てもらえて」



とこの時は義母もまだ結構あっさりしている

性格だったので、

同居を匂わせる話はこれで、

終わりました。

(今の義母だったらしつこいでしょうけど)



うわ。

幸先不安だわ。

でも、こうやって話を

うやむやにしていけば、

同居はしなくて住むかも!


義両親もあっさりしてるし。


とこの時はそう思っていたのですが、

その約7年後、

痛い目見ますガーン


孫が産まれてから、

こんなに義母がしつこくなるとは、、、




結婚式の話に続く






はじめから読みたい方は






​20時からお買い物マラソンスタート

20時からクーポン使えます!

クーポン使って70%オフ!

11900円→3570円

5990円→1797円

14990円→4497円

15990円→4797円

10990円→3297円

13990円→4197円

4990円→1497円



5290円→1587円

5990円→1797円