インド発のスーパーフード
いま大注目を集めています。

森のミルク?奇跡の樹?と
いろいろ呼ばれている
栄養豊富な食材
モリンガ」をみなさま
ご存知でしょうか?


まだ日本では知名度が低いようですが
主にインド原産で、
アサイーやチアシードに負けないくらい
栄養価が高い食材なのです。



インドの女性がお美しいのは
このモリンガのおかげ?
かもしれませんね。

モリンガの栄養は、
アサイーやチアシードよりも
低カロリーなのですが、
タンパク質や炭水化物、
カルシウムなどのミネラルやビタミン
なんと必須アミノ酸までも・・・
これらよりも多く含まれているのです。


そんな栄養価の高いモリンガを含んだ
スティックタイプの
青汁
はいかがでしょうか?

モリンガの青汁は、
20日分でたったの3860円で
たっぷりモリンガの栄養と、
1億個の有胞子性乳酸菌を
含んだ青汁
なのです。


有胞子乳酸菌というのは、
生きたまま腸に送るように
善玉菌が繁殖しやすい環境を
作ってくれる乳酸菌のこと。


とてもお腹にやさしいのですよ。

もちろん保存料、
着色料などの添加物を含まずに
安心の国内生産にこだわっています。

使い方はドリンク
にしても美味しいですが、
ケーキの材料にしたり
ヨーグルトやパスタに混ぜてもOK♪


毎朝のリズムがよくなりました!
痩せました!
ニオイが気にならなくなりました!
ピカピカつるつるのお肌になりました!
などの声をたくさんいただいています★


毎日の生活を美しくしてくれる
モリンガの青汁を是非お試しくださいね^^

★公式ページはこちら♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【モリンガの青汁in乳酸菌】