結構有名なマイケアふるさと青汁を今日は飲んでみました。


というか、購入日から毎日飲んでます(*^▽^*)


皆さんが一番気になるのは味ではないでしょうか(-_☆)



味については、キューサイはちみつ青汁の方が青汁っぽくないです・・


で、ふるさと青汁の味がまずいかというと、そうでもなく青汁っぽさはあまり無いです。


今のところは


お子様が飲む家庭⇒キューサイはちみつ青汁


大人しか飲まない⇒キューサイはちみつ青汁でもマイケアふるさと青汁どちらでもよい


という結論となりました。



写真は後日アップ致します^^


AD

えっと、先週買ったふるさと青汁をご紹介します(*^▽^*)


あしたばと、大麦若葉、桑の葉から出来ています。


桑の葉といえばダイエットに良いと言われているのでそこがポイント高かった(/ω\)



注文から2日で届きました!



青汁がおいしくなって飲みやすいらしい-箱  青汁がおいしくなって飲みやすいらしい-箱開封



青汁より、資料やクーポンの方が場所をとってます・・・((>д<))



資料やクーポンはこのような感じで、健康に良さそうな内容が書かれておりさんこうになりました。



青汁がおいしくなって飲みやすいらしい-資料





こちらが目的のふるさと青汁です。


30本のスティックが入っていて30本で340.2kcal、炭水化物は73.35gなので

ダイエットにも向いてますね。


食前青汁にはもってこいです(*^▽^*)




青汁がおいしくなって飲みやすいらしい-正面  青汁がおいしくなって飲みやすいらしい-開封



青汁がおいしくなって飲みやすいらしい-出した  青汁がおいしくなって飲みやすいらしい-並べてみた



次回は、実際に飲んでみたり、料理に使えるか挑戦してみます!!







AD

こんばんは、ご無沙汰しています><



青汁にはまっていて、ブログの更新をサボってました( ̄ー ̄;



今日のお題の前に、桃ラーと青汁を混ぜてみたのですが



桃ラーの味に余裕で負けて、青汁感が全くない桃ラーになってました。



そういえば、いまだに桃ラーが買えませんが売ってる所見つけました!!



ここにかなり在庫があります⇒桃ラーが在庫豊富です^^



まだまだ買えそうですね。




えっと本題はと・・・あしたば本舗のあしたば青汁でしたね(*^ー^)ノ




注文したばかりでまだ手元にはありません( ̄Д ̄;;





4月中には届くと思いますので、凄く楽しみです!




AD