2011年2月25日、無事23歳になりました | お茄子とほうれん草

お茄子とほうれん草

ゲッティが好きです。

誕生日当日は、仕事の人たちとボーリング大会で、終わったあとにサプライズでバースデーソングを歌われました(*'ω')9゛
びっくりですよー(*ω*)あせる
新宿で、約100人に歌われる経験はなかったもので……初体験でしたにひひドキドキ

photo:01

ちょっと写真が荒れてますが……しかも私が撮った写真だから、自分写ってませんが……!

ボーリング大会の優勝者にはデジカメ、真ん中賞にはiPad!ニコニコキラキラ
まぁ、私はなんもなかったわけですが……(*ω*)

でも!
そのかわり!
普段から周りに「メガネかけなよメガネかけなよ」と言っていたメガネ好きな私のために、みんながメガネをかけてくれましたーラブラブ!キラキラ
photo:02

ほんとびっくりした!
サプライズだから当たり前なんだけど、私ぜんぜん知らなくて、なんかみんなメガネかけてるぞわくわく=●‘ω‘●=とか思ってたら「みあちゃんのためだよ」って……!(´;ω;`)ぶわっ

ありがとう、ありがとう、愛してる。
でもどうせだから、みんなのメガネかけてる姿を写真におさめて、写真集をつくってくれてもいいんだよ(*'ω')9゛ふふふ

iPhoneからの投稿