【coca】お気に入りのシアートップス/毎日付けてるネックレス | カツパンのblog⭐︎

カツパンのblog⭐︎

大学生の娘のママです^^
49歳になりました〜
老いを感じる今日この頃
似合わないと感じる服も多くなってきたけど
お洋服大好き♡
自分らしいファッションを楽しみたいです•*

こんな私ですが
どうぞよろしくお願いします♡

見に来てくださりありがとうございます┏︎○︎))

161㎝ 
骨格▶︎ウェーブ
パーソナルカラー▶︎イエベオータム
足のsize▶︎23.5 or M
大学生の娘の母です。

おはようございます^^


昨日のお弁当🍱



実家の母作ちらし寿司を

お稲荷さんにしました〜飛び出すハート



今週で実習も終わりの娘

いよいよ大詰めなのか

今週の帰宅時間

火曜▶︎2時

水曜▶︎0時

と、遅い日が続いております不安

朝は5時半には起きるんだから若いって凄い❣️

いや、凄くない……

いくら若くてもこれだけ寝不足続いてると

心配しかないんだけど泣き笑い


でも、今日で実習生が行う

授業は終わり🟰明日の準備なし

今日は早く帰れるかも🦆

ワンチャン家で夕飯食べれるかも🦆

と、言いながら電車乗って行きました🚃




 コーデ


トップス▶︎coca

ボトムス▶︎meri

バッグ▶︎PICHI

シューズ▶︎ MINKY ME



トップスは夏の終わりに購入した

cocaの

ドット柄シアートップス飛び出すハート

可愛いだけじゃなく

透け感、形のバランスが凄くイイお気に入り‪🫶



手持ちのボトムスに合わせ安くて

ついつい手に取っちゃう♡

着ると、必ず

可愛い、可愛い、と

絶賛されるのも着る理由の1つ

お気に入りだから

可愛いと言われる度に嬉しくなります♡



寒くなってインナー使いするのも

今から楽しみでーすニコニコ



ボトムスはmeri

こちらも最近買ったお気に入り‪🫶

兎に角形が可愛すぎるんですぅ⤴︎︎︎


オーバーサイズだけどハリのある生地で

立体感あるシルエットが保たれたまま

穿けるから

着膨れ感ないし

360℃どの角度から見ても美しい✨️



写真では伝わり難いけど

穿けば分かるこの美しさ♡



でか尻もちっさく見えるし🪄🎩✨



これはベージュも欲しい⤴︎︎︎

再販ないのかなぁ……



ぁ!

ボタンは本当は同色っぽいボタン色なんですが



ちょっと緩いので

私は調節ボタンつけてます指差し



調節ボタンあるとすごく便利です♡



お仕事バッグ化してる

PICHIトート


合わせやすいし使いやすい✨️


バイカラーが可愛い

MINKY ME



届いてから

毎日付けてるのは

sayaコラボネックレス✨



やっぱりシルバーも欲しい♡



では今日はこの辺で╰(*´︶`*)♡


本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました

また〜バイバイ


昨日の記事▼
『上下UNIQLOでお仕事コーデ』見に来てくださりありがとうございます┏︎○︎))161㎝ 骨格▶︎ウェーブパーソナルカラー▶︎イエベオータム足のsize▶︎23.5 or M大学生の娘の母で…リンクameblo.jp