ピューロランド。part3 | aopon blog

aopon blog

全力を尽くすことは簡単なこと。
でも、駆け引きだって大事なこと。
もう、逃げないこと、前に進むこと。
考えたって始まらないこと、実行に移すこと。
最後はヒルルクのように、笑って死ぬこと。

早起き得意?ブログネタ:早起き得意? 参加中
私は得意






ピューロランド。part3




いよいよ2回目のパレード( ///∀/// )♡



ベスポジでちゃんと見たかったから、

開演1時間くらい前に席を確保!!!!!

漫画を読んでた📖笑




もう、これがいちばん最高のポジション

なんだと思うね😏💗








こんな間近できれいに写真が撮れて、

なおかつキャラクターが止まってくれて、

キティちゃんを撮るには最適で、

ホワイトファミリーとダニエルが最後に

集まってくれる場所!







モンキチ初めて撮れた👏







近すぎたキキとララ😍💕







ダニエルくん近すぎて近すぎて、

もうなんかキュンとした(笑)(笑)




























ただ、ミミィちゃんが、あんま来ないの!

真向かいなんだよね~ミミィが出没するとこ!

だから次はまた違う視点からパレードを

見ようと思うの(*´∨`*)ノ"



























キティちゃんの、ベスポジ😋💗




























ふたりが可愛すぎる。。。



















マイメロとポチャッコ近すぎて怖い(笑)
































ほんと、写真満足(*´^`)💓



やっぱピューロランドのガイドでも


しようかなーってくらい、自分詳しい(笑)


だてにピューロランドに通ってないなーと


感心しちゃったよ(笑)





また近々行こーっと!!!

つぎはおねえちゃんか誰かと😍💫

楽しかったー!!!!!












早起き得意?
  • 得意
  • 苦手

気になる投票結果は!?