ピューロランド。part2 | aopon blog

aopon blog

全力を尽くすことは簡単なこと。
でも、駆け引きだって大事なこと。
もう、逃げないこと、前に進むこと。
考えたって始まらないこと、実行に移すこと。
最後はヒルルクのように、笑って死ぬこと。

コロッケVSメンチカツブログネタ:コロッケVSメンチカツ 参加中
私はメンチカツ





ピューロランド。part2










1回目のパレードが終わったら、

すぐに不思議の国のハローキティを見たよ💪




















ほんと衣装がどれもこれもかわいい😋💖












宝塚だからとっても面白いし、

迫力がすごい(*´∨`*)ノ"
























このあとはマイメロのミュージカル♬


見るスペースの雰囲気が変わってて、

すごかった😍💕


あそこで結婚式とか行われるらしいから、

いつかあたしもステージにたてるのかな?笑

なーんてメルヘンなことを考えてたよ💫
































マイメロちゃんかわいい🐰💕



コロッケVSメンチカツ
  • コロッケ
  • メンチカツ

気になる投票結果は!?