ピューロランド。part1 | aopon blog

aopon blog

全力を尽くすことは簡単なこと。
でも、駆け引きだって大事なこと。
もう、逃げないこと、前に進むこと。
考えたって始まらないこと、実行に移すこと。
最後はヒルルクのように、笑って死ぬこと。

お酒飲むと変わる?ブログネタ:お酒飲むと変わる? 参加中
私は変わらない





ピューロランド。part1










5月3日はピューロランド行ってきた👏


ひとりでピューロランドは、もうなんか

ひとりでカラオケ🎤くらいのもんで、

あんまり人の目気にならなくなった(笑)

ベテランかよwwww




キティちゃんのなんかの抽選が

当たったらしくて、お手紙がきたの💗

で、GW中に無料で入れるチケットを貰った!

だから無料でピューロランドへ行けたよ👏




フリーパスだったし勿体無いから

ミュージカルとかも見たよ♬



11時過ぎにピューロランドに着いて、

ジュエルペットのミュージカルを見た( ˘ ³˘)♥






可愛すぎて、しかも子連ればっかで、

ちょっぴり恥ずかしかった(笑)





ラブラが可愛すぎた💞















我ながらよく撮れたね📷




ジュエルペットが終わったら、

すぐにパレードへ(`・ω・´)キリッ

でもちょっと遠かったな~





























でもやっぱりこの位置がベスポジかな!













奇跡的に5月3日はダニエルの


誕生日でした🎁💫



おめでとうダニエルくんʚ♡ɞ




お酒飲むと変わる?
  • 変わる
  • 変わらない

気になる投票結果は!?