災難。 | aopon blog

aopon blog

全力を尽くすことは簡単なこと。
でも、駆け引きだって大事なこと。
もう、逃げないこと、前に進むこと。
考えたって始まらないこと、実行に移すこと。
最後はヒルルクのように、笑って死ぬこと。







災難。











ジュエルペット可愛い💠💠






4月19日から不運続きで

いまほんとうに死にたい病にかかってる😂😂😂


まず、スマホ落として画面割れたじゃん?

そんで代用機貸してもらったら古いスマホ

しかなくて超使いづらかった(´・_・`)


いつも鍵を持ってるのに

誰もいない日に限って家に忘れたり👏

その次の日には自転車のタイヤが石にやられて

朝からパンクしたり👏

自転車引きながら1番学校から近い自転車屋さん

まで行ったらその日は定休日だったり👏

6時間授業週に2回しかないのに、

アフター6でランドに行こうと思ってた日に

限って6時間授業だったり👏

おねえちゃんと2人でピューロランド

のはずが、急遽アパレル入って

結局ひとりで行くはめにはなったり👏





ほんとうに不運すぎてどうしよう(笑)

なんか良いことなさすぎて、

ファンモンのアルバム聞いて

威力をもらってます。



無性に泣きたくなるんだよねナニ?

5月病にしっかりかかってる気がする←

厄年を味わっている感がすごいするし(笑)



後半の2014年に期待(´;ω;`)




遊びでは充実してるんだけどね~



ディズニーランドにマミーとブラザーと

行ったり(*´∨`*)ノ"







めぐと遊んだり!



フルボッコで遊んだり!
























明日ららぽで、占ってもらおうかな(笑)





next ピューロランドのおはなし