女優の ラ・ミランさん | haruのブログ

haruのブログ

好きな韓流スターに「好き」を叫びます
 ~日常では言えない想いをここで発散し
  自己満足するためのブログです~




ずっとジョンソク君で更新して来ましたが、

今回は韓国の女優 ラ・ミランさんについてです。

興味のない話題かと思われますがすみません (^_^;)




















1975年生まれでご主人と息子さんがいるそうです。

日本での認知度がどれくらいかは不明ですが、

私がこの方を知ったのは、つい最近。

韓国の「~~演技大賞」的なショーの授賞式で。

~~、は覚えていません。

その時の インタビューの様子が おもしろくて、

バラエティー番組にもよく声がかかるってのも納得です。


そのミランさんが、ある番組のコーナーでゲストとして登場。

アタシ、検索が下手なので、詳しく述べれませんが、

インタビューからの印象。


とても腰の低い方でした。

主演をするタイプではなく個性的なキャラをされるよう。

それとも、ミランさんが演じるから個性的になるのか。。。


自虐的な事を言って笑わせたり、

時には他の人を巻き込んで笑わせたり、

でもそれが、嫌な感じにならないのは

謙虚な面も見せているからでしょう。


途中、今後共演したい俳優は?との質問で

番組が用意した「あのひと?この人、、、?」と

三人挙げた選択肢の一人が、

眩しく光り輝くジョンソク君でした ♡♡

そういう場面で名前が挙がるの、嬉しいです。

ただ、ミランさんは全く違う方を答えました。


女優さんなのに全然気取らず、

求められているモノを察知して 受け答えされてる姿(←アタシなりの解釈)は

やっぱり、女優としての自信があるからかと思います。

とても素敵な方でした^^










せっかく、最後まで読んでくださったので、、、

ジョンソク君、無理やり登場。



    ご存じの通り三枚組の画像ですが、内一枚は自主規制 (*v.v)。









タオルかけてる

    あぁ、、、ページめくってあげたい (〃∇〃)






(画像お借りしました)