Satoです爆笑
すっかり年の瀬で
寒くて寒くて…
掃除をタラタラやっております真顔


キッチンカーで提供する
キンパ弁当も
ほぼほぼ完成形になってきました‼︎
これまで何度も試作に付き合ってくれた
家族、友人にはほんとーに
感謝ですキラキラ

①オリジナルキンパ
onニンニク味噌ダレ
副菜には
チキンと大根の酢漬け

②サムギョプサルキンパ
onチョコチュジャンダレ
副菜は
キムチと大根の酢漬け

③キムチキンパ
on味噌ダレ
副菜は
黒豆と卵焼き

キンパはこちらの3本を柱にして
やっていきます‼︎
慣れてきたらレパートリーも
増やしていきたいです照れ

副菜は何種類かあって
キムチ
大根の酢漬け
チキン2種
黒豆
ナムル
スティック春巻き
など…
多くを考案中です💪

その他に
日替わりスープ
チキン単品を
試作中ですチュー


そして‼︎
私のキッチンカーでは
カスタムできます‼︎

キンパを選ぶ
↓↓↓
タレを選ぶ
↓↓↓
副菜を選ぶ
↓↓↓
スープはいる?いらない?

自分に合った自分だけの
お弁当キラキラ
その日の気分で食べたいものをキラキラ

「美味しい」
って沢山聞きたいから
ちょーっと大変でも
やってみようと思ってますウインク

やっと商品にしてもいいかな…
ぐらいのところまで来れましたタラー
あと一息、
年が明けたらあっとゆーま
なんだろうなアセアセ

頑張らないと‼︎