kin255

青い鷲・黄色い星 音8

山地剥

 

 

安易にマジックやミラクル(奇跡)を

求める心を拒絶する

 

 

地道にコツコツと積み重ねていくなかで、

物事は様々な展開を見せてくれます。

マジックやミラクルは

たまに起こるからこそ、貴重なのです。

安易は人のためにならず。

(日めくりカレンダーより)

 

 

 

 

今日は大空を悠々と飛んで

 

常に全体を見ている青い鷲のエネルギーブルーハーツ

 

視点を高~~くに置いて

 

本質をみる能力が高いのが鷲ですグッ

 

モチベーションが下がると凹みやすいのであせる

 

常に自分なりの切り替えスイッチを

 

持っておくといいですウインク

 

そして『苦手』だと思っているものに

 

実は思わぬパワーが、光が、潜んでいるので

 

少し違う見方をしてみてくださいウインク

 

音8は四方八方、全方向に意識が向きやすく

 

色々なことが氣になってしまいがち笑い泣き

 

いつも周りを氣にしているので

 

全方向から包み込むことができますが

 

お節介にならない程度に

 

距離感を大事にしてください爆笑

 

そして自分の心が

 

トキメクものに集中してみましょ音譜音譜

 

 

 

 

 

昨日もよく降りました~雨雨

 

そんな雨の日だったのに

 

夜中に蚊に悩まされるあせるあせる

 

出てる腕や手を刺され

 

耳元でブ~~ンと言う蚊の飛ぶ音が…滝汗滝汗

 

恐怖としかいいようがない泣

 

 

夕暮れときのゴロちゃん

何を思っているのかな~オッドアイ猫

 

 

 

 

 

 

 

ふんわりウイング セッション、講座をご希望の方はこちらから

  ※5月からセッションの料金設定を変更しています。

 

 

 

イヤイライケレラブラブ

 

今日もありがとうございますアップアップ