5週ありがとうございました。


{8E9D0051-930B-4A70-B5A3-E9B7689D0020}




そしてついについに、寄席が始まります!


新しい仲間も増えて、より賑やかになること間違いなし!^_^



藤吉さんとてんちゃんが、ずっとずっと思い続けてきた笑いの大切さ。
その気持ちがどう伝わって、どう広がって行くのか。


「裸一貫の今やからこそ、やれるんとちゃいますか」


どんな状況でも諦めずに前を向く勇気を与えてくれたのは、啄子さん^_^



何にも無駄なことなんてないんだなって思います。駆け落ちも、いけずも、喧嘩も、お店の倒産でさえ。



またいちからスタートを切ったてんちゃん、藤吉さん、啄子さんです。どうなるか…おたのしみに!


{EB504485-A6CE-4776-BCC3-9168856A735F}



写真は二次ロケIn京都です。
暑かったけど楽しんでました笑

お嬢様時代のお着物より、女中お着物の方がまだ涼しくて、助かりました…😅


最近は寒いので、体調管理しましょうね!