こんにちは!


映画撮影も終盤ですが、まだまだ突っ走っています!


そんな中、今日もエアリアルを食べてがんばっていますよ~!


photo:01





な、なんとなんと!
またしても新しい味がでまして!


そちらがこの上の写真ね!


焼きとうもろこし味!


わーい!香ばしい!笑


もとから、香ばしさのあるエアリアルに醤油風味と焼きとうもろこしの香ばしさがさらにプラスされて夏にもってこいな味でしたよ!


軽く食べれてみんなで勉強の間とか、小腹が空いた時に食べました笑


泊まっているところの壁がすごく似合いましたね笑


上五島に移動してからは撮影終わりに外で運動したりしていてすごく充実してますー笑


photo:02





みんなで海行ったりね!笑

あと少しの期間ですが、五島の自然に。長崎の自然に触れたいですねぇ♡(❁´◡`❁)


ではでは、日焼けには気をつけて今日も頑張ってきます!

らいらーい!