こんばんは!


最近はさむいですねー…


制服のセーターが手放せません(´・_・`)



そんななか今日はとあるお仕事へ。


さむいですねー笑


でも、楽しかった!




でねでね!
今日はみなさんに見せたいものがあるのです!



この前のサードのジャケ写撮影の時に撮った写真。



パラパラ漫画ふう!



では、どーぞ!



photo:01




photo:02




photo:03




photo:04




photo:05




photo:06




photo:07




photo:08




photo:09




photo:10






おしまい。




はいー!
なんかテンションあがってロッケンロールな事やっちゃいましたよ笑



エアギター!!!!



これ、弾けてるのかな?笑笑




この写真とってる時に途中メンバーに見つかってちょっとなんか楽しくなって最後すんごい笑顔っていう笑笑



あははっ



この写真たちをみて、ジャケ写撮影の時のメンバーのハイテンションさ、想像してみてください笑笑



では!