皆さんにお知らせです。

「たべるダケ」DVD発売イベントに葵わかなが参加いたします。


開催日時: 12月7日(土)19:00スタート
開催場所: タワーレコード新宿店 7Fイベントスペース
参加者:後藤まりこさん、葵わかな、岡村いずみさん
内容:トークショー、Blu-ray:DVD購入者限定で直筆サイン入りポスターお渡し会&握手会&チェキ会


詳しくは下記URLをご覧ください。
http://tower.jp/store/event/2013/12/055120719


DVDの特典映像ではプロデューサーの小川さん、清水さんと8話のオーディオコメンタリーを撮りおろしで収録頂きました。

デビュー時のキッカケや撮影裏話、大好きな食べものの事など語ってます(*^_^*)

発売は少し先ですがお楽しみに!!




そして…




一昨日のパラパラ漫画に「おしまい。」とありますが

実は…




あのパラパラ漫画には…

続きがあるのです。


パラパラ…



パパ…


パパら…




パパラッチ!してみました私!
皆さんを代表して。



リボンを抱えてメンバーのもとに戻ってるところを!


photo:01





トコトコ。。♪と。



顔は見えてませんが、どや顔しているのです(`ー´)

あ、
どや顔も見たかったですよね(._.)


すみません、
そちらは妄想して頂けたら幸いですビックリマーク



明日は@JAM the Field vol.4のイベントに乙女新党として参加します。天気が心配ですが、会場SHIBUYA-AXでお待ちしております!