ここ、知ってますか? | ひと工夫で人生が変わる、ステキ☆ライフスタイル

ひと工夫で人生が変わる、ステキ☆ライフスタイル

ものの見方、考え方、習慣…
「なんか物足りないよね」
スパイスを加えたいそんなときに。

こんにちは!


田辺です☆




2日連続雨ですね~。

今日東京は暖かいと聞いていたのに…寒い(>_<)



雨の日は出掛けたくないけれど、そんなときに思い出す話があります。











皆さんは、ウユニ塩湖はご存知ですか?






ボリビアにあるんですが、雨が降った次の日に晴れると、塩湖に溜まった雨水が空を移して、それはそれはものすごくきれいな景色なんだそうです!!




行った方の話を聞いたら、心臓が止まるかと思ったとか(゜ロ゜)












気になって検索した画像がコチラ↓





ウユニ塩湖!!






うわ~…なんてきれいな!(*´∇`*)


これ実際みたらかなり感動するんじゃないですか!?


すっごく見に行きたい(≧▽≦)




ただ、これだけ綺麗なのは、やはりそうそう簡単には見られないそうです…。


ウユニ塩湖のある地方は、実は、あまり雨が降らないと聞きました。

(゜ロ゜)


(´Д`;)


何日に一度のチャンスなので、滞在に余裕がないと難しいみたいです。




気長に待たなきゃ行けないんですね。




















でも、それ以上に感動させてもらえるのであれば!















待つ甲斐がある☆





Android携帯からの投稿