アルちゃんママでございます女の子

 

ふっと思い出したのですが、

先日、デューちゃんのお里さまから聞いたことを

思い出しましたひらめき電球

(お里さまは、山梨県人です)

 

山中湖では「報湖祭」といって

花火大会があるのだとか。

そういえば、

いつだったかお宿のブログでも見た気も・・・

って昨日、すでに終わってしまいましたねw

 

でも次が河口湖

「湖上祭」とうたって8月5日に開催されるようです。

コロナのせいで数年取りやめになっていたぶん

今年はハデにいくそうですョ花火

 

まぁ近間の熱海あたりでは

観光で生きている町ですからしょっちゅう

花火大会をしていいますが、

熱海はやはり暑いですあせる

 

いまさら無理ですが

涼しい眺めの良いお部屋でビール飲みながら

っていうのが最高かしらんにひひ

しかし犬連れとなるとわんわん

そういうわけにもいきませんね^^あせる

アルちんといっしょがいいクラッカー