娘の学校の、人前で話したり、コミニュケーション能力を高めることを重視する教育は正解と言うことなのかしら。


家事をしたりするときのマルチタスクする力って大切よね。



政治家が不勉強で洗脳されていると、国民を守るすべが無い。

官僚は、元々、言われたことをこなすだけの機関だし。

そこに、ある一定の悪意のある使命を帯びた優秀な悪者が入り込めば、簡単に騙されてしまう。


元々、ワクだって、みんなの健康を守る為だといって始められたもの。

それでも、あれだけ世界中で副作用で苦しんでいるひとがでたら、普通はとりあえず使用するのは中止にするはず。


それが、日本では、今も自己増殖型のレプリコン、世界でも認められていない技術を使うワクに全て切り替えて使用していく予定ですって。

これはかなり危険なことよ。


これからは、インフルエンザも帯状疱疹のワクも信用できない。

日本では、ワクチンの生産は、みんなmRN◯型に製造方式を切り替えていくらしい。

これは、殆どリアルに日本人を使った治験よね。


大体が殆どラットでの実験しかしていないのに、政府は認可したらしい。

サルを使った実験などは高価なので、やらなかったとのこと。

日本人はサル以下ということ❓💧


これでは、今よりももっと沢山のひとが亡くなるわ。どうして止められないの‼️

厚生労働省は、何をしているの⁉️


脱炭素、再エネ関係だって、理念だけ聞いていれば、こんなに悪いものだと気づかなかった人は多いはず。

普通、「環境を守る為」という言葉に反対するひとは居ないわよ。


これだけ、再エネ関係が非常に危険で、お金を騙し取られるものだとは気づかなかった人も多いと思う。


その結果、日本中の森林は破壊された。

太陽光パネルや風力発電所による環境破壊よ。

環境を守る為といって環境破壊。

ふざけているわよね。


そして、私たちの電気代は上がり続けて、いつの間にか、チャイナのウイグル人への人権侵害にも加担してしまう。

チャイナでは、ウイグル人を収奪して太陽光パネルの生産をしているから。

私たちの善意とお金がウイグル人弾圧に使われているのよ。

本当に考えられない。


 


 

日本中にレプリコンワクの製薬工場作るのはやめて欲しい💧



公衆衛生の危機を煽って、それを抑える為にした方法で、世界を滅茶苦茶にした。


今年の5月、パンデミック合意やIHR国際保健規約の改訂で、これから更に、WHOに強制力を持たせ権限を強化して、世界各国から公衆衛生に対する主権も取り上げようとしている。

これは、殆ど生物兵器の利権の制定のような感じみたい。生物兵器で新しいパンデミックを起こして、みんなで利益を山分けしましょう、みたいな💧


どう考えても、ダメに決まっているわ。

絶対に阻止しないと‼️



自分で情報を取って検証することは必要よね。

 

 

酷い話よ。

みんな政府を信じていたのに。



だから、自民党の議員のおじさんも、結構騙されていて、そのうち気づいても、引っ込みがつかなくなっている人もいるのだと思う。
彼らの不勉強が、私たち国民の生命、生活を危うくしている。

本来、憲法改正は、9条二項の削除だけで良いはず。それなのに、緊急事態条項の制定を最初にするとか言っているわ。

感染症危機でパンデミック状態が認められたら、選挙も停止されてしまうかもしれない。

パンデミック状態って、定義がない。
マスコミを使ってパンデミック状態を宣伝して、テドロス氏が宣言すれば、いつでもパンデミック状態にできる可能性もある。
大体、パンデミックの可能性だけでも宣言できるくらいみたいだし。

自民党の緊急事態条項の制定は、かなり危険よ。

 

奇妙に日本の内閣府の出しているムーンショット計画に似ている。

ただの冗談として無視するにしては、彼らはそれを実現化することに対して、真剣すぎるような。

彼らには、それをかなり実現化できるだけの力と財力があるので、怖いです。

どちらにしても不気味よね。

最近、人が病気になったり、亡くなったりすると「ワクのせい?」と思ってしまう。
ワクは、突然に亡くなる人は論外だけれど、
元々、免疫力を下げて長期的に人間の命を奪っていく感じだから、分かりづらいわ。

日本は私も含めて国民の8割が打っているから。
被害者も、多分これからもっと増えるわよ。

 


 


 

マジでこの人許せない🔥