これは看過できないわ。
普通のインフルエンザワクチンに、mRN◯を混ぜてあり、それが赤血球を凝固させてしまう可能性があり、より重篤な健康被害を出すかもしれないそうです。

mRN◯は、まだ安全性が確立していないのだから、日本で使うことはやめて欲しいです。
まさに、日本国民を使って治験をしている感じ💧
どうすれば、止められるのかしら。

もう、反ワクなんて甘っちょろいこと言ってられる場面じゃないわ。
子どもたちを守るために、パパやママは騙されちゃいけないわよ‼️


あんなにコロ◯の感染者数は、数人でも地上波で放送し続けていたのに

この情報が、殆どでていないと言うことが、

まず怖いです。

こんなこと、本当に隠せると思っているのかしら。



https://x.com/himuro398/status/1758837928216723687?s=46&t=oufc4zQMMI75KRWlpRQkeg


 ↑  この動画、分かりやすいです。

しかし、そういえば以前、子どもにも、妊婦さんにも接種を勧めていたわ。

あり得ないわよね‼️





フランス、ヤバい💧

https://x.com/wasshoimarichan/status/1758598615923408934?s=46&t=oufc4zQMMI75KRWlpRQkeg


ここまで危険なものを、どうして政府は止めようとしないのかが不思議よ。

3年も経てば、結果は蓄積される。

これを陰謀論だというには無理があるわ。

だって、被害者が沢山でているのだから。


でも、これだけ問題になりそうなものを、海外から言われているにせよ、今だに推進しようとする様子には、陰謀を感じるわよね。


誰が、何のために、こんなことを進める必要があるのかしら。



要するにコロナ騒動の目的は、世界中の人にワクを接種させることだったのかしら。

コロナよりも、ワクで亡くなっている方のほうが、はるかに人数多いわよね。

一体、何が目的なのかしら?


自己増殖型ワクのことを日本ではレプリコ◯ワクと呼んでるみたい。

遺伝子を変えてしまうらしい。

打ってないひとにも、打ったひとから感染するみたい。これって、ある意味兵器のよう。


政府が無理矢理、日本国民にこれを勧める理由がわからない。多分、政治家も殆ど分かっていないのではないかしら。

さすがに、分かっていたら認可はしないのでは。


YouTubeでも、これについてはバンされたりするみたいだし。ある意味、言論統制よね。


レプリコ◯ワクは、世界の中で日本だけが、

殆ど治験もしないまま認可してる。

武見厚労大臣は、製薬会社から多額の献金を受けているようだし。

今の政府は献金やキックバックで、何でもアリな感じよね。専門家会議もそうよ。


怖すぎよね。 ↓



日本の製薬業界、一体どうしたのかしら。

何だかオカシイわよ。



https://x.com/mnhr_labo/status/1758293279526080521?s=46&t=oufc4zQMMI75KRWlpRQkeg



https://x.com/trilliana_x/status/1757261752751030285?s=46&t=oufc4zQMMI75KRWlpRQkeg


突然、ニコ生版が削除されるってどういうこと?

ランブル版をシェアします。


ちゃんとした免疫学者と医学の研究者が、きちんと分かりやすく解説して下さっている動画です。






https://x.com/beachboze/status/1758335154148577630?s=46&t=oufc4zQMMI75KRWlpRQkeg


財源が無いって嘘よね。

お金はあるけれど、優先順位を低く見なしているだけよ。


正確に言えば、GX脱炭素には150兆円使えても、国民生活の為には、政府は増税しない限りお金をなるべく使いたく無いのよ。


それなのに、日本政府は、ウクライナの支援の為には何兆円もお金を出そうとしている。


まず、困窮した日本国民を救うべきよね。

日本の政治家には、その常識は通用しないのかしら。


日本国民は必ず選挙に行って、令和臨調に出席していたような、国民の為にはお金を一切使わない、緊縮派の財務省寄りの議員は、選挙でキッチリ落選させるべき。



丁度、リストになっていて分かりやすいわ。

落とすべき議員のリストよね。












科学は、こういうことに使うべきよ。

頑張れ、日本🇯🇵