キッザニアへ(((o(*゚▽゚*)o)))♡ | 葵うらら オフィシャルブログ

キッザニアへ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

2023.1.5


キッザニアへ行ってきましたー!!


いつも混んでいるので、私は朝5時半起き

娘も6時起きで、7時前には出発キョロキョロ拍手


道も混んでいなくて空いていたのですが、もうすでに、長蛇の列でしたーガーンガーン




どれにしようか迷って…まずは、ハンコ屋さん乙女のトキメキ



そして次は、期間限定のアイロンビーズ制作ニコニコ



そして、車の整備のお仕事拍手


お腹すいた〜と笑

2つ予約を入れて、早めのランチタイムナイフとフォーク爆笑


全部自分で選びナイフとフォーク

お子様カレーと、焼きそばも食べたい〜もぐもぐ

いちごのスムージーとみかんのスムージー、選べない雅羅半分こしよーラブラブと、2つ頼んで笑い泣き

私はミネストローネスープで温まりました爆笑


お腹も満たされてもぐもぐ笑
予約していた、地下鉄の運転士さんのお仕事乙女のトキメキ



そして、出版社の絵本の編集のお仕事も体験!!


その次はすぐに出来そうな

期間限定、缶バッジ制作ウシシ


こちらも期間限定の伝統文様ワークショップ飛び出すハート




そして念願のソフトクリーム屋さん🍦ラブ




満面の笑み〜〜爆笑爆笑爆笑



あっとゆー間に終わりの時間あせる汗うさぎあせる


他にも、ヘアメイクアップのアーティストや、前回やったパイロットもやりたかったみたい

救命救急隊もとても興味津々で体験していた子をずーっと見ていました爆笑


たくさん体験出来てよかったラブ

楽しかったみたいで、何よりです!!