ペタしてね



まず、パパぱぱ


職場が変わりました。


市内から市外へ・・・


通勤時間も3~40分だったのが1時間以上にあせる


それに土曜日出勤もあり、お泊りまであるようになりました。


本当、ご苦労様ですTHANK YOU❤




続きまして、お姉ちゃんお姉ちゃん


相変わらず嫌なお友達のお隣でブルーショック!入ってます。


朝になると行くのを嫌がりますがここはもう小学生、


イヤイヤとは言うもののキチンと行ってはくれます。


もうすぐ席替えをするらしいのでがんばれ!!お姉ちゃん。




続きまして、息子sayuエヘヘ~♪


日によって幼稚園に行く姿勢がバラバラダウン


やっぱり週明けは嫌なようで今日もお部屋の前まで


一緒に着いて行かせれました。


すると「行きたくない!!」と駄々をコネ泣いておりましたしょぼん


お姉ちゃんも幼稚園で半年ほど泣いておりましたので


ここは経験者。心を鬼にして先生にお任せして来ました。


本当なら連れて帰りたいですが・・・・



私はと言いますと・・・・


来月よりお仕事します。


と言ってもパートですが^^;


眼科の受付をします。


まだ息子が小さいので土曜日のみですが。




と我が家は色々と変化しつつあります。


子供たちは悪戦苦闘しておりますが、2人とも頑張って欲しいです。


(あっ、パパもね。)