ハメ君とは初めての





ゴムをつけての挿入

性病予防にもちゃんとつけないとね





まずは正○位から





あんっやっぱりハメ君のおちんは気持ちいい♡





腰を動かしながら





気持ちいいところに当ててくるハメ君





うあっ気持ちいい





気持ちいい!





こんなに気持ちいいって言ってくれたら嬉しい♡






やっぱり相性いいんだな、俺たち






うん♡

じゃなきゃこんなに続いてないでしょ





ヤバイ、いきそうなのがまんしてる





体位変えよう





わたしはワンワンスタイルで





うしろからIN





そうだ、ハメ君は





バックも気持ちいいんだった





イケメンくんとはバックはそこまでだったから





本当に不思議





おちんによって気持ちいい体位が違う





大きさ、形状、角度もあるけど





この気持ちよさの違いはなんなのかしら?





やっぱり相性?





イケメンくんとの相性もよかったけど





またハメ君とのSEXが上回った





SEXの相性も





その時によって移ろいゆくのね





おもしろーい





そして騎○位

これも気持ちいい




碧月、こっちにおいで





ギュッとして 





わたしはハメ君に覆いかぶさり





ハメ君に抱きつくと





ハメ君もわたしをギュッと抱きしめ





下から突き上げてきます





ハァッアァっ





ハメ君の耳元で声が漏れます





碧月、俺のこと好き?





うん、大好き





俺もだよ





この日は





何度も





好き





という言葉を口にしたハメ君





こんなにラブラブモードなSEXは





いつ以来でしょう?笑





そしてわたしたちは





1回戦目を終えました





ゴムしてても全然気持ちよかったわ





わたしも♡

 




疲れすぎてて心配だったけど





できたね♡





そしてこの日は





それだけでは終わりませんでした






 



可愛くてリーズナブルで体型カバーできるワンピが多いブランド♡