つづき



 






ホテルの部屋に入ると





ごめん、ちょっとメール返信とかいろいろあるから座って待ってて

相変わらず忙しそうね




そんなハメ君をベッドに座ってずっと見ているわたし





なに?なんでそんなに見てんの?笑





久しぶりだなーって思って





碧月ちょっと痩せた?





うん、がんばってる





前に会ったときより痩せたと思う





ベッドにきたハメ君





ふふ





電話でも言ったけど





俺けっこう疲れてて





もしかしたらできないかも





笑笑





だいじょうぶだよ





つーか、エロいな





ふふふ





他の男に会ってないの?





うん





いつから?





年末くらいからかな





気持ちいいって言ってたじゃん





うん、でも、気持ち悪くなっちゃったの

彼がじゃなくてね、終わった後にね





 ちゃんとこのときハメ君に相談しましたよ






全然連絡とってないの?





うん





まあ、そんなもんか





そんなもんなのかもねー





と話しながら





ハメ君の右手はわたしの胸をモミモミ





サイトもやってないの?





うん





じゃあまだ姫初めしてないのか





うん





そのままベッドに押し倒され





ワンピースの裾を捲りあげ





ショーツの上から指をなぞらせるハメ君





したいの?





したい





シャワー浴びたい!





さあ





久しぶりの





ハメ君とのSEX





ワクワクがとまりません♡






 いつなにがあってもいいようにね♡