ちかくの町まで峠の千本桜をみにゆきました | 写想から**

写想から**

いきてきたカタチ

 

 

 

さくらの花びらが

まい落ちるなか

ちかくの町まで峠の千本桜をみにゆきました

 

 

 

 

 

 

 

すこしばかり

時期はおそめだったけれど

まんぞくできました

 

 

 

 

 

 

 

 

山ひとつがね

いろいろなかたの記念樹として桜の木が植えられていて

 

 

(発想がすてき♡)

 

 

 

 

 

 

 

坂みちをおりて

また小高い丘にのぼって撮りました、よ

 

 

 

 

 

 

 

見えたけしきは、あっかんでした

 

 

 

 

 

 

 

もうすこし

早めに来たかったのですが

 

 

いろいろが煮詰まってきています、汗

とりあえず、あれから片づけますね

 

 

わこ^ - ^