私のなかでしか 咲かないさくらを撮りつづけたい | 写想から**

写想から**

いきてきたカタチ

 

 

 

小高いやまをのぼって

 

さくらを愛でてきました

 

 

 

 

 

 

 

 

きれいでした、よ

 

 

 

 

 

 

 

 

ねえ

 

 

 

 

 

 

私には私のさくらが在って

 

 

 

 

 

 

 

私のなかでしか

咲かないさくらを撮りつづけたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて思えたりした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

らいねんも

また

さくらをさがしにゆきます、ね

 

 

わこ^ - ^