楽な自分で行動していますか? | 今、必要な「現実」から調う☆リコネクティブ・ヒーリング

今、必要な「現実」から調う☆リコネクティブ・ヒーリング

人生の目的は、〝今、この瞬間”を精一杯生きる事、自分が調う事でお仕事プライベートがうまく行くようになります。カウンセリングで心の癖に気づき、リコネクティブ・ヒーリングは、はこころと身体、人間関係さえも調えてくれます。


テーマ:

青い鳥カウンセリングルーム 青柳 たみゑです。

 

リコネクションジャパンよりの転載

私たち、そして私たちの周りの世界がどれだけ変化しているのか気がついていますか?

毎年、技術、医学、そして自然界での私達の理解も驚くべき進化が起こっています。

人類は飛躍的に発展しています。

 

過去20年間に起こったすべての意識の変化を見てください。

スピリチュアリティーは、今、一般的な言葉になりました。

ホリスティック医学や代替医療のメリットも聞こえてきています。

 

死後の世界や、来世、天使や奇跡などは、テレビや映画の人気テーマとなっています。

スピリチュアリティーに基づく自己の助けになる本などは、常にベストセラーを上回るチャートに入っています。

ますます多くの人々が物理的な領域を超えて、私たちと宇宙の側面と繋がっています。

私たちは、今新しいシフトの中心にいます。

ヒーリングと進化という信じられないほど素晴らしい新しい周波数に近づくのです。

エリック・パール インタビューより

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

カウンセリングで心の癖を外した後でリコネクティブ・ヒーリングをお受けになられたクライエントさんの人生の進化が早まっておられます。

進化を早めるためには、自分を観察して意識して気づき、エゴ(感情も含む)を手放しなさいとエリックは言っています。

例えば、成功する事が人生の目的だと思われている方は、人と争い、周りを意識して一生懸命努力をした結果かもしれませんが、心の中はいかがでしょう。

ひょっとして、楽な自分というより、いつも何かに追い立てられているような感じ、むしろ、楽ではないご自分の不安な感じがある方もおられるでしょうか。

 

お金は、稼いでも遊ぶ時間がない。

こころは、満たされているのでしょうか?

お金が大事、一番という方にとっては、満たされるでしょう。

 

お金も大事ですが、人との人間関係が豊かで無理をすることなく、楽な自分んで行動し人生を楽しんでいる。

幸せではないでしょうか?(個人的な見解です)

 

楽な自分というのは、こころが開かれている状態です。

人の目を気にした行動はしません。

イキイキされています。

 

何か行動するときに、『今、自分は楽か?それとも楽ではないか?』を考えられるといいかもしれません。

楽な自分で生きる事で、人生は進化していきます。

 

今日は、熱いですね。

水分補給をしながら素敵な午後をお過ごしくださいませ。

 

 

 

カウンセリング&コンサルタント&リコネクティブヒーリング☆青い鳥カウンセリング 青柳 たみゑさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス