こんばんはニコニコ





イベントバナー

 





塾の保護者面談に行ってきました。




この地区の支部長兼特進コースの数学の先生とのお話は、私の無知やおバカが露呈された状態になり、途中から恥ずかしくなってしまいました滝汗



  



受験生の親とは思えない情報の無さで、支部長先生も丁寧にお話をしてくれたのですが、そのスピードになかなか頭がついていけない。






何校も紹介してくれている間にごちゃごちゃしてきてしまい、質問したくてもこれは説明してくれたかも?と思うと質問を控えてしまったり、、





せっかくレベルの高い学校を進めてくれていたのに

子どもの頑張りやこれからの伸びを暖かく見守ることよりも不安が大きくなり、もっと現状に見合った安全牌なところはないのか聞いてしまったり、、






終始ダメダメな状態で終了となりました。




また、

聞いた情報を取りこぼさないようにと頭をフル回転にして、1時間たっぷり時間を費やしたため、終わったあとは放心状態チーン




志望校がまだまだ定まりそうにありません。






私立でも公立でも良いように夏期講習は、理社を追加しました。






しめて➕4万円笑い泣き

厳しい泣泣